※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊娠・出産

マタニティフォトの衣装についての相談です。 撮った方の衣装や旦那さんの格好について教えてください。 33週の初マタです。

こんにちは!
あした、マタニティフォトを撮りに行く予定です☆
皆さんは、マタニティフォト撮りに行きましたか??
また、撮った方、どんな衣装にしました?
旦那さんの格好とか、教えてください(*ゝω・*)ノ
ちなみに、33週の初マタです~♪

コメント

みぃ

私は
友達がカメラマンなので
個人的に撮ってもらいましたよ♡

I&S&K

私は知り合いのママさんが写真屋さんで、39週の時にそこで撮ってもらいました。

衣装は持参しました。

こんな感じです。

私は一人で撮ったのですがいろいろマタニティフォトの写真を見せてもらい、大体の旦那さんはスーツだったと思います。

くまこ0426

先週撮りに行って来ました!
34週でした〜(・∀・)
私はお衣装借りました!よく見るタイプのお腹出すものと、ドレッシーな感じのワンショルダーピンクドレスです。
データもまだいただいてないので添付できませんが…(´._.`)
フラダンスのパウスカートも自分で持っていたのですが、結局使用せずでした〜(._.`)
主人は紺色チノと白シャツでした。

けいちゃま

まにゃんこさん☆
衣装、レンタルできるところなんですね!
お腹にキス!素敵です(*^^*)
やってみたい!

けいちゃま

みいさん☆
お友達にカメラマンがいるの、いいですね!
スタジオ行くの、ちょっと恥ずかしい気もするし(;^_^A

けいちゃま

いーままさん☆
素敵な写真~(*^^*)ヘアセットも自分でしたんですか??
やっぱりベアトップ可愛いなぁ(*^^*)
知り合いのママさんかぁ、いいですね!
旦那さんスーツですか!
たしかにこんな本格的な衣装だったらスーツがいいですよね☆

けいちゃま

くまさんさん☆
衣装、借りれるところだと、マタニティフォト専門ですか??
わたしが予約したのは、スタジオアリスさんで大人は衣装のレンタルなさそうな感じだったんですが(;^_^A
くまさんさんのお写真も、見てみたいです(´▽`)ノ
旦那さん、チノと白シャツ爽やかでよいですね!
提案してみます★

くまこ0426

マタニティ専門ではなく、成人式とかベビーもやってるところでしたが、個人のスタジオな感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
ヘアセット、メイクも有料ですがやってくれましたよー!
スタジオアリスさん、私も検討しました‼︎しかし、やっぱり持込みの衣装が思いつかなかったので、無料で貸していただけるとこを選択しました〜!
ステキなお写真撮れるといいですね(*´˘`*)♡

けいちゃま

なるほどー!近場でばかり探してしまったんですが、もう少し確認すればよかったかなぁ(笑)
いろいろと、ありがとうございます(*^^*)
撮影、楽しんできますね♪

けいちゃま

いずれにしても、スタジオ行くのひさしぶりなのでドキドキです(笑)

れい

私服で撮りました。産休に入ってから一人で行きました。

けいちゃま

私服の人、多いみたいですね!
一人で行くの勇気がいりますね(●´ω`●)