※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
家族・旦那

旦那が嫌いで仕方ありません。いないとホッとして、帰ってくると苦痛で…

旦那が嫌いで仕方ありません。いないとホッとして、帰ってくると苦痛でしかありません。
育児、家事は全く協力しません。かと言って、安月給。仕事も帰りは遅くても7時半には帰ってくるのに、何もせず、ゴロゴロして、夜な夜なゲームに没頭してます。極度の暑がり〈肥満だから〉で、冷房18度あたりまえ。私と子供は寒くて仕方ない。2リットルのお茶は、口をつけてがぶ飲み。ご飯は1回の食事に2.5号を食べ干す。食べ方汚い。鼻をかんだティッシュはゴミ箱に入れず、テーブルの上に放置。 旦那さん嫌いな人いますか?私は、旦那に対して気持ち悪いとしか思えません。

コメント

2児まま

うちも前まではほぼ書いてあること同じな旦那でした!
ゲームはしつこく注意、ゴミは私が片付けつつも逐一注意、なんでもその辺に放置したりでしたが今はほとんどしなくなりました!
給料も増えたので今ではまったくイライラしないですが、出来ることは直すように教育しましょう!

• パイン

パイン

やっぱり教育ですかね‼️躾次第で変わってきますかね。もう、見たくない程、気持ち悪いんです😣

• 6月15日
さむらい

あ!💦間違えて消してしまいました(;_;)
すみません💦

ゅんゅん

私も本当限界です。
休みなんてめったにないのに、家にいてはゲームばかりで寝てばかり。
旦那の、休みの日が苦痛で仕方ないです。
注意すると逆ギレ。
ただのATMだとしか思ってません!
仕事復帰したらお金を貯めて離婚して別居するのが夢です☆笑

• パイン

パイン

ただのATM😁 確かに! 私も仕事復帰して貯蓄考えてます!家の残りのローン旦那に払わせて、さっさと出ていきたいと思う時あります。

• 6月15日
なな

同じく、パンツ一丁でゴロゴロ。まるでトドです!