※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

乳歯でも歯並び悪い事ありますか?上前歯二本半分くらい生えてますが前後にずれてるし、すきっ歯みたいに少し間あいてます💦

乳歯でも歯並び悪い事ありますか?
上前歯二本半分くらい生えてますが前後にずれてるし、すきっ歯みたいに少し間あいてます💦

コメント

かな

うちの子、生え始めはすきっ歯みたいでした。
が、いつのまにか普通になってました!

• ままり

ままり

ほんとですか?💦
    良かったです✨

• 6月15日
なぁ

娘は10ヶ月頃から奥歯が生えてきて、一歳頃には生えそろってしまってたので、歯並びガタガタですよ💦
でも、顎が大きくなってきたみたいで気づいたらいつのまにか綺麗に並んでいました^ ^
治らないこともあるけど、大抵はきちんと並んでくれるはずだから大丈夫!!と歯医者で言われてたとおりになったので安心してます!!

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    歯並びだけはキレイにしてあげたくって…
    もう少し本数生えてきたら歯医者さんに見せて見ます☆彡.。

• 6月15日
まいめろ

うちの長女もいまだにそうです(´;ω;`)
前後にズレてるしすきっ歯みたいな感じ…
まだ14本しかないです(汗)

私が歯並び悪いからもしかしたらって気にしてます(><)

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    姪は2歳半できれーいな歯並びしていたので気になって…
    歯並びだけは綺麗にしてあげたくて。。
    歯並びは、生え変わりの時期にしっかり親が気にしてあげてれば大丈夫みたいですよ✨遺伝はしないと思いますよ😚
    (顎がすごく細いとかが遺伝したら悪くなるかも知れませんが)

• 6月15日

下のは綺麗ですが上の前歯がすきっ歯です。大抵のお子さんは3歳くらいにはすきっ歯が無くなるらしいですがうちは筋が強いみたいで3歳になったら前歯のところを切ると歯医者さんに言われています。

• ままり

ままり

3歳くらいまでには治るんですね😌
    治らなくても処置をして治るなら良かったです。歯並びはキレイにさせてあげたいので😌ありがとうございます!

• 6月18日