※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

妊娠発覚してから旦那さんにたくさん甘えさせてもらい支えてもらいまし…

妊娠発覚してから旦那さんにたくさん甘えさせてもらい支えてもらいました。最近娘を出産して旦那さんに立ち会いもしてもらいました!難産で分娩時間12時間という長い間も付き添って励ましてくれました。出産することで女として見られなくなるなどいろいろな言葉を聞いて立ち会いも悩みました。しかし旦那さんは出産してから私をパートナーとして労って労いの言葉をかけてくれたり、女として求めてくれます。本当にこの人と結婚してよかったと思いました😭😭😭😭旦那さんの前向きな言葉に救われます。
今里帰りしててなかなか頻回に会えず寂しく精神的にやられていました。でもここも乗り越えて家族3人でいい家庭を築いていきたいです。

• まな(生後0ヶ月)

コメント

ma

ma

すてきな夫婦ですね😊✨

• 6月15日
  • まな

まな

ありがとうございます😊😊
    そう言ってもらえて光栄です!!
    近くにいれない分ここに投稿して自分に言い聞かせています。笑

• 6月15日
sa🍀

sa🍀

おめでとうございます✨難産💦頑張りましたね!!
素敵な旦那さん羨ましいです😌

• 6月15日
  • まな

まな

ありがとうございます😊
    初めての出産ということもあり本当にきつかったです😭😭😭
    出産からきつくて産後もマタニティーブルーになって産後のホルモンバランスの変化がとても恐ろしかったです💦
    最近少し落ち着いてきたので前向きな投稿してみました☺️笑

• 6月15日
はなはな

はなはな

初産なら12時間は平均的なので、難産と思わなくて良いと思いますよ!夫婦で乗り切った素敵なお産だったことが伝わりました✨
おめでとうございます☺️

• 6月15日
  • まな

まな

そうなんですね😭😭😭
    ありがとうございます😭😭😭
    旦那さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

• 6月15日
さくら

さくら

素敵です(*´꒳`*)
私は今旦那と離婚するか悩んでいるので、癒されました〜☺️💓
優しい旦那様で羨ましい!

• 6月15日
  • まな

まな

ありがとうございます😊
    え、そうなんですか??😭😭💦
    私にとって自慢でしかありません😭

• 6月15日
きゃあ

きゃあ

私1人目40時間近くかかりましたよ😅(笑)

素敵なご夫婦ですね😊✴️
里帰りが終わって3人での生活になると色々と壁に当たることもあるかと思いますが、前向きに乗り切れそうですね😳

• 6月15日
  • まな

まな

40時間ってすごいですね😭💦
    お疲れ様です!!!

まだまだ新米ママパパなのでこの先いろんなことにぶつかると思います。
    でも一緒に悩んで一緒に考えて乗り越えていきたいと思います!
    もう旦那に対する愛情が抑えられなくて自分でも困ってます😭
    パパママが仲良しな分子供も幸せであると信じてます!

• 6月15日
  • きゃあ

きゃあ

死ぬかと思いました(笑)
    もう4年も経ってますが😅

夫婦仲良しは最高ですよ、子供にとっても親にとっても😊✴️

うちも仲良しで、旦那とチューってしてるの子供がいつも凄い見てて、娘と息子のチューブームが巻き起こりました😅(笑)
    口には絶対させませんが😊

余談ですが、子供にとってママの笑顔は幸福値に凄い影響するそうなんですが、パパの笑顔は数値的にはほぼ無関係なんですって、前テレビでやってました。
    パパかわいそ~😭と思いました(笑)

• 6月15日
  • まな

まな

わかります!私のお産でももう死ぬと思いました😂意識が遠のく感じ😂

そうですよね!ありがとうございます
    笑顔の絶えない家族でありたいです!
    妊娠中も一緒に散歩してくれたり
    産後カチカチに張ったおっぱいを一緒にほぐしてくれて心折れそうになったときおっぱいに優しくキスしてくれたり、、その時はもう涙がこみ上げてきそうでやめてくれって心の中で言ってました😂まだ自分がホルモンバランスが崩れてるって認めたくなくて😂

ママの影響力ってすごいんですね!
    すごい勉強になります!

• 6月15日

「家族・旦那」に関する質問