※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

旦那さんが若い頃付き合っていた女性に、白血病で亡くなった方がいたそ…

旦那さんが若い頃付き合っていた女性に、白血病で亡くなった方がいたそうです。しかも妊娠中に…
たまに、こんな私だけどその人は認めてくれてるかなって考える時があります。
私がその人にできる供養って何でしょう?
安心させてあげたいと思ってます

コメント

ままり

その人にとってどう感じるかは分かりませんし、供養になるかどうかは分かりませんが、1番はご主人を大事にすることではないかなと思います。
妊娠してたということはご主人と結婚まで考えていたでしょうし(^ ^)
一緒に生きていけなかった彼が、奥さんにないがしろにされてたり、八つ当たりの矛先にされてたらやっぱり嫌だろうなと思うので!

• れいな

れいな

そうですよね(*^^*)
    旦那さんも言ってました
    結婚しようって言ってたけど
    病気でできなかったんだって
    それを私に話してくれたのは、信頼してくれてるんだなと思います
    その人のためにも精一杯支えてあげようと思います!(〃'▽'〃)

• 6月15日