※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

ここ数日夜中1時間おきくらいに泣きます。本人は目を瞑ってますが、抱…

度々すみません💦
ここ数日夜中1時間おきくらいに泣きます。本人は目を瞑ってますが、抱っこしてもだめで1時間おきで授乳すると寝ます…こんなに度々あげていいんでしょうか??昼間は3-4時間で授乳しています。。新生児みたい…

• ちびた(生後5ヶ月)

コメント

りん

りん

私の娘もそういう時ありますよ

• 6月15日
  • ちびた

ちびた

ありがとうございます!うちだけじゃないんですね!!安心(о´∀`о)笑

• 6月15日
みか

みか

お天気はどうでしょうか??
時々、雨とか低気圧の時には不機嫌になる子がいたので梅雨に入って、体が反応しちゃってるのかもですね😣💦

おっぱいもお腹空いての授乳っていうより、安心感を求めるための欲求かもしれないですね。なので数十分とかの授乳でなければ吸わせていいと思いますよ😊
主様がしんどくて、お子さんも拒否がなければおしゃぶりも1つの案です!

• 6月15日
  • ちびた

ちびた

ありがとうございます!
    雨の日はお昼寝が多くなりますが、夜の違いは考えたことなかったです!!
    おっぱいで気持ちを落ち着けてるんですよね(^^)お付き合いしたいと思いますー!

• 6月15日
リッくんママ

リッくんママ

夜分すみません。うちもその月齢の時一時間置きに起きてましたよ〜。毎回おっぱい吸ったら寝て又一時間後とゆう感じで3回食になるまで続きました(笑)大変ですがいつかは終わると信じ一時間置きに付き合いました。3回食になってからは、まとめて10時間とか寝てくれるので楽になった反面、寂しい(笑)寝てる息子のホッペや足のニオをクンクンかいで満足してます(笑)

• 6月15日
  • ちびた

ちびた

ありがとうございます!
    3回食になるまで?!その覚悟で付き合います!笑
    終わっちゃうのは確かに寂しいですねー😭私もクンクンしちゃいそうです。笑

• 6月15日
リッくんママ

リッくんママ

ママはそれまで家事は手を抜いて寝れる時に寝て美味しい物食べて頑張ってください😊応援してます🤗

• 6月15日
  • ちびた

ちびた

優しいお言葉ありがとうございます😊
    早速雨なので今日は息子とゴロゴロしたいと思います(о´∀`о)笑

• 6月15日

「子育て・グッズ」に関する質問