※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

新月にあやかりたかったけど、無理でした。最近腰が痛くなり、赤ちゃんがもうすぐかなと思っています。同じ週数の方は何か兆候がありますか?

新月にあやかろうと思ったけど無理でしたー😂😂

賛否両論あるかもですが、しばらくは中々行けないし、今日は沢山動こうと思い家族で野球観戦しに行ってきました!笑

1人目の時は38w4dでおしるし、翌日出産でした😊
まだおしるしも破水も一切ないのですが、昨日から夜になると腰がずーんと痛くなるような痛みが数回あります!そろそろ会えるのかな〜と思いつつ、数回で終わってしまうので前駆でもなさそう…同じくらいの週数の方は何か兆候出てますか?☺️早く赤ちゃんに会いたいですー😆❤️❤️

コメント

こっちゃんママ

私も今日で39w2dなので新月にあやかりたかったです😥
なんとなくお腹がキューっとなる感じはありますがまだまだなくらいの痛みです😅
早く会いたいですよね💕

• な

経産婦さん一緒ですね😊
    2人目は早いとよく聞きますが、これもジンクスなのでしょうか😂😂

もしかしたらやっちんさんはもうすぐかもですねー!😆❤️ほんと早く会いたいです☺️

• 6月15日
niphredil *

同じく新月にあやかり
オロナミンCも飲んで
わくわくしていましたが
おしるし 破水なしでーす。゚(゚´ω`゚)゚。笑

一昨日くらいから
腰と股関節が痛いのと
前駆らしきものはあります...

会えるのが楽しみですね(*ˊᵕˋ*)

• な

私も明日オロナミンC飲みたいと思います😂😂

股関節もですかー!私は腰だけなのでまだまだかなぁ🤣38週の男の子、一緒ですね!お互いその時が来たら頑張りましょう🤗🧡

• 6月15日
ままり

私も新月にあやかりたくオロナミンC飲んでお散歩しましたが…まだのようです😂
大きめベビーなので早く産みたいと思って少し焦りもありましたが、
同じような方がいらっしゃって勇気でました!!!😍💡

みなさん早く会えますように💓

• な

おはようございます☺️

1人目が2800台だったので、2人目はそれよりも大きくなりそうで私もソワソワしております🤣💦

同じ週数の方が多くて私も心強いです!その時が来たら頑張りましょう!!

• 6月15日

昨日予定日だったのにおしるしさえまだです😭新月… 期待してたんですが💦

• な

ソワソワしますねー🤣🤣

予定日過ぎると余計に焦りますよね😂きっとしおぴさんの赤ちゃんはお腹の居心地が良いんですね☺️❤️

• 6月15日