※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

排卵検査薬で排卵予定日を確認中。予定日過ぎても陽性反応なし。不正出血あり。排卵出血か不明。タイミング逃したか心配。

排卵検査薬で妊活中の者です。ルナルナのアプリの排卵予定日によると12日が予定日でした。でもいつも2、3日ほど遅れるので11日から排卵検査薬使ってるのですが、今日まで真っ白。そして11日ぐらいに1回不正出血。小さなナプキンが必要なくらいでした( ´•д•)💦昨日も今日もほんのすこーーしだけ出血しました。この出血はなんなんでしょうか??😭排卵出血ならタイミング逃してしまったということでしょうか?😢

コメント

ゴルゴ33

排卵は生活環境やストレスでもタイミングがずれるので、もしかしたら今月は早く排卵したか、もしくは無排卵で不正出血しているのかもしれないですね💦
もし生理周期が不安定なのであれば、排卵検査薬のサイトで過去の生理開始日を4回分入力すると、次回の検査薬を使い始めるタイミングを自動計算してくれるところがあります!活用してみてはいかがでしょうか?🙂
ちなみに私はドゥーテストのサイトで確認しました!

• るるる

るるる

コメントありがとうございます💓
    先月も少しだけ出血があったので無排卵なのかな、、、?😭
    そんなサイトがあるんですね!初めて知りました😳ありがとうございます☺️

• 6月15日