※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家事・料理

2歳の子が食べれるお弁当のおかず何入れますか?はじめて遠足があります…

2歳の子が食べれるお弁当のおかず何入れますか?はじめて遠足があります。ちょっと憂鬱です。

コメント

あや

うちはお弁当作るときは毎回からあげ、玉子焼き、ブロッコリー、トマト、アンパンマンポテト、ウインナーです。

M♡ちゃんママ

先日うちも遠足があり初めてお弁当作りました💕
写真のとサンドイッチを作って行きました!

ミュち

2歳ではないですが私なら、
唐揚げ、マカロニorポテトサラダ、アスパラベーコン、ミートボール、お浸し、ふりかけオニギリ
このへんを入れます(^^)
全部息子の好物なので笑

あちゃぽん

保育士です。
卵焼き、ウインナー、唐揚げ、トマト、肉巻き、ミートボール、ちくわきゅうり、枝豆、ブロッコリーなどが多いですよ😊
それに果物ですかね♫

LOUIS

週一でお弁当の日があります😊
たまごやき、タコさんウィンナーは大好物なので毎回入れてます♪あとは、にんじんしりしりー、野菜炒め、ちくわにチーズとキュウリ、ミニグラタンなどですかね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

そら♪

うちも週末遠足の予定です!雨予報ですが😅
おにぎり、唐揚げ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、枝豆、ウインナー、ちくわキュウリ、リンゴなどを入れる予定です😊

🍀(24)

むすことふたりぶんで先月の遠足です!

どんぐり

たくさん回答ありがとうございます😊