※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロくんママ
家族・旦那

みなさん、2人目って自然と出来ましたか⁇それとも計画的にですか?うちは…

みなさん、2人目って自然と出来ましたか⁇それとも計画的にですか?
うちはこのままだと一人っ子になりそうな😅

コメント

おつん

上の子が少し育児が楽になったあたりに欲しいなと思い妊活しました!!

ぷにょ

何歳差がいいー?
そしたらいつまでじゃないとダメかなー?
とふわっと話ししたくらいでしたねー。
うちは2歳差がいいなぁー
そしたらそろそろだよねーなんて話してたら授かりました(笑)
半分計画的、半分自然って感じです(笑)

リリー

正直まだ2人目は考えてなかったのですが、特に意識せずに過ごしてたら妊娠しました😂💓
子どもは2人は欲しかったので、計画外ですが授かることができて幸せです✨

deleted user

簡単な妊活はしてました!二学年差を授かりたくて、生理再開した翌月から

けど、完母だったので基礎体温とかは
計らずでした


今思えば夜泣きしてたのに、よく妊活できたなぁと、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    三人目は作る予定はないけど授かれば嬉しいねって感じで、妊活、避妊どちらもしてません(^-^)

    • 6月14日
ちょこ

2人目ほしいねって話してて排卵日の次の日に仲良ししたらその1回でできました💦

かな

ずっと二人目ほしいね。何歳差にするとか❓子作りずっとしてましたが中々授かれず、この度妊娠しました。
一年五ヶ月かかりました。自然妊娠です

らら

育児も落ち着いて、二人目欲しいねで避妊やめたらすぐできました(*'▽'*)

2児ママ

自然です

あと中田氏した後お互いこれ出来たねって確信して本当に出来てました。不思議な体験でした

RIO

二人目欲しいねって話してて
避妊をやめたらすぐ授かりました(*^^*)