※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

荒野行動を女の人二人と暇さえあればしている旦那に嫌気がさしてしまい…

荒野行動を女の人二人と暇さえあればしている旦那に嫌気がさしてしまいます。ボイス機能?があって、私が次の日仕事でも御構いなし。一人は30代の上司らしいのですが時間も考えず既婚者である旦那と毎晩のようにしています。
マタニティブルー真っ最中で
気持ちに不安定な部分もあり泣いてやめてほしいって
伝えたのですが届かず、、、。
私の器が小さいのでしょうか。
同じように悩んでいる人はいますか?

コメント

deleted user

ネットゲーム。。うちの姉も好きでやってます…
異性と普通に、そのボイス機能?とやらで会話してるみたいです…
旦那さんはやめてほしそうです…
なんでやめられないんですかね…
あれは浮気に入らないんだろうかとすごく謎です笑
旦那さんもharuさんの気持ち考えてほしいですね…

  • na

    na

    私も同じようにしてみたら
    気持ちがわかるかな?と
    思いましたがゲーム自体苦手だから
    やはり出来ず、、、。
    浮気はしてないと信じてますが
    時間も気にせずやってるのも
    いつまでも子どもじゃないんだから
    やめてほしいです😔💫
    ましてや、もうすぐ父親になるのに
    なんて思ってしまいます😣

    • 6月14日
れっくす🦖

もう、わざと旦那の会社に苦情入れたくなります笑

主人の上司なので直接言いにくくて、、、
とか言って笑

  • na

    na


    ボイス機能越しに
    いつまでするの?!って
    怒鳴ってやろうかと
    何度も考えましたが
    逆に上司なだけに関係悪くなるのも怖く
    言えず、、、。
    エスカレートしないことを願うばかりです😣

    • 6月14日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    ご主人にしっかり
    やめて欲しいことを伝えて
    それでもやめないようであれば
    通話中でも、聞こえるように
    怒っていいと思いますよ☺️

    • 6月14日
  • na

    na

    はい!!喧嘩になっても
    思い伝えないと
    ただただ冷めていきそうなので
    そうします😣❗️❗️
    頑張ります!笑

    • 6月14日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    頑張って下さいね☺️💓

    • 6月14日
rms

それは嫌ですね〜💦😓
うちの旦那は会社の男の先輩とやってますが、
それでもイラつきますよ😑💦
女の人と喋りながらやられてたら
わたしでも怒ります😡
全然器小さくないですよ😡

  • na

    na

    別に女の人とやってるからって
    浮気してるわけじゃねーんやけん!
    って言ってるんですけど
    普段女の人と会話してるとことか
    見ない分ショックで😣⤵️
    せめてボイス機能、、、
    やめてほしいですよね😔

    • 6月14日
  • rms

    rms

    いやいや、奥さんが嫌だと思ったら
    それもう浮気だから!って旦那さんに言ってやりたいですね。
    だって、例えば異性と電話しながらテレビゲームしてたら浮気?!ってなりますよね?!
    なんでトーク機能付きのスマホゲームだとアリになるんですかね😠💢
    てゆーかその女上司もいい歳こいて中々頭悪いというか
    配慮の足りない人ですね〜…💦

    • 6月14日
  • na

    na

    そうなんですよね、、、
    上司の方が配慮してくだされば、、、
    本当いっときの楽しさ
    次の日仕事だから辞めてといっても
    上司にゲーム誘われたから
    と、仕方ないみたいな言い方をしながら
    やるのが日課になってて
    ストレス貯まります⤵️⤵️

    • 6月14日
deleted user

絶対嫌です!!
ただでさえ、マタニティ期は、不安でいっぱいなのに!!
余計な心配増やさないでほしいですね😩
その上司に私が文句ゆってやりたい!!!!

  • na

    na

    わかってくださる方がいるだけで
    救われます、、、。
    荒野行動関係で何回も喧嘩したのに
    治らず、本当気が滅入ります😔😣

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムリしないでくださいね!!
    おなかにひびいちゃうといけないので😄

    • 6月14日
あんぱん

うちもそうです。
荒野行動の事でケンカした時荒野行動してる時が1番楽しいからって言われました
お前独り身じゃないんやからもっとこっちの気持ち考えろっていつも思ってます。

質問者さんは全然器小さくないですよ!寂しいですよね…😢
私も毎日寂しいです。
旦那さんがいつかやめてくれる事私も祈ってます😭🙏

  • na

    na

    寂しい、、、その言葉が一番
    心にきました。
    きっと寂しかったんですね私😔
    荒野行動する前までは
    沢山話して沢山笑ってってしてたのに、、、。

    独身気分でいる旦那が
    正直羨ましくも感じますが
    イライラしてもどうもならないこと
    わかってるのに止めれません😔💫

    • 6月15日
、

荒野行動での浮気最近多いですよね(T . T)
私はシングルマザーなのですが、友人の旦那さんが中学3年生と浮気したようで、LINE交換ツイッターお互いフォローし合って、LINEでおっぱい見せてとか色々言っていたようで本当に写真を送ってきたらしくその上、妻はいらない。子供だけでいい。子供がいなかったらとっくに別れてるし好きじゃない、離婚も時間の問題と言っていたようです。
まさか中学3年生が相手とは思わなかったわって言ってました😰
家出して離婚すると先走っていましたが、旦那さんが反省文を書いたりして一応仲直りはしたみたいですが、離婚しても家族を頼れなくて働いてもいなくて貯金も旦那さんが持っているようなので準備してからって思っているのだと思いますけど😂
荒野行動なんてなければいいのにって私も思います。

  • na

    na

    荒野行動してる人に相談しても
    浮気とかするゲームじゃない!
    って言われますが
    現にしてる人もいる現在
    どこまで信じていいのやら、、、
    ですよね💫💫😔
    顔も見えないよく分からない人と
    本当よくやりますよね⤵️😔

    今までゲームしてるのは
    してたのですが
    他の人の気持ちを害さない
    ゲームだったらいいのに、、、。
    なんて自分本位な考えにありついちゃいます😣

    • 6月15日
なな

うちも子供が産まれる前から毎晩のように荒野行動してますよ😡
女と話しながらしてる時もあります☠️
子供が寝てるのにでっかい声で喋ろうもんなら、後ろから頭どついてます😡笑

  • na

    na

    子供が寝てる時に、、、。
    唯一の休める時間くらい
    二人で話したりとかしたいですね、、、。
    ゲームなんてなくなればいいのに、、、。😣😔

    • 6月15日
  • なな

    なな

    最近は容赦なく部屋から追い出します!笑
    無理矢理いい点をあげるとするなら、
    ①荒野行動始めてからパチンコに行く頻度がかなり減った
    ②毎日夜2時3時までやってるので、一人で夜泣きに付き合うストレスが少し軽減された です✨

    • 6月15日
  • na

    na

    いい点を見つけることができる
    みなさんは本当に素晴らしいです😣😔
    私も見習っていい点を、、、。
    ・荒野行動したい時は
    ご機嫌取りで好きな食べ物
    買って帰ってきてくれる
    ・飲みに行かず家にまっすぐ
    帰ってきてくれる
    というとこですかね🤣🤣笑

    ↑いいとこなのか、、、笑

    • 6月15日
  • なな

    なな

    あと、旦那気にせずげっぷ・オナラできる💕とか!笑

    全然素晴らしくなんかないです💦
    そう思ってないとやってられない…笑

    • 6月15日
  • na

    na

    私もいいとこを見つける努力、、、
    します❣️
    どうせなら毎日楽しく過ごしたいですしね💫😣

    • 6月15日
まま

私の旦那もですよー
ゲーム専用のツイッターのアカウントまであって
女とリプとかしてます(笑)
ラインのグループもあるみたいで、女いると思います(笑)
前、ゲームつながりで
私と別れている時にゲーマーのキャバ嬢と
ヤッてました(笑)

  • na

    na

    それは問題アリアリです!!!
    ゲームで繋がった前科があるなら
    信用出来かねます💫
    ラインのグループって、、、
    もう何が起きるか本当
    分からないですね😞

    • 6月15日