※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
ファッション・コスメ

アルビオンからプチプラ基礎化粧品に変えた方、いらっしゃいますか?何に…

アルビオンからプチプラ基礎化粧品に変えた方、いらっしゃいますか?

何に変えましたか?

私はアルビオンのエクサージュを19歳から14年ほど使っていました。

子供が生まれ、経済的にも時間的にも厳しくなり、安くてお手軽なものであれこれ試していますが
乾燥肌のため、保湿感が納得いかず、
未だに定まっていません…
これから紫外線もきになりますし、
30半ばを過ぎたので肌は衰える一方です😫

乳液・化粧水・美容液で15,000/月の出費は厳しいのですが、
これより微妙に安い金額なら正直、エクサージュにしたいのが本音です…

オススメあったら教えてください🙏❢❢

コメント

かい

エリクシールシュペリエルおすすめです😊💕詰め替えもあります☺

• tan-tan

tan-tan

コメントありがとうございます💓

詰め替えあるの嬉しいですね👏

コスパはいかがですか??

• 6月14日
  • かい

かい

最初は3000円ちょっとですが、詰め替えは化粧水なら2800円くらいで乳液は3000円ちょっとだった気がします😄
    あたしの場合、化粧水は1ヶ月半くらいで乳液は2ヶ月くらい持つのでコスパはアルビオンよりはかなりいいと思います😆あたしもエクサージュに少しだけ浮気したけどやっぱり高くてエリクシールに戻しました😵💦ドラッグストアで買えますし良かったらサンプルとかお店にあれば、もらって試してみてください✨しっとりタイプがおすすめです😊

• 6月14日
  • tan-tan

tan-tan

ありがとうございます❢❢

確かにドラックストアで買えるのもありがたいですね👏
    しっとりタイプ探してみます💓

私も、今エクサージュに揺れつつ、
    結局値段が厳しくて続かなそうです…快ちゃんさんのお言葉、納得ですね😧💦

• 6月14日
かい

さっぱり、しっとり、とてもしっとり、と三種類ありますが真ん中が一番良かったです😊✨好みや肌質もあるのでサンプルもらうといいと思います☺💕
アルビオンとか使うとなかなかドラッグストアのを使うのも躊躇いますが、エリクシールは良かったです🙌けど、エクサージュのシーバムコントロールエッセンスだけはやめられなくて使っています😂💕

• tan-tan

tan-tan

サンプル貰ってみます🙆

わかります😳ドラックストアのって結局どれが良いとか、決めきれないんですよね😧💦

最悪、部分的に使うのありですね💡
    そのエッセンスはバージンオイル的なのですか?

• 6月14日
  • かい

かい

遅くなってすみません😵💦
    エッセンスは小鼻の毛穴の汚れを取ったり引き締めたりするための美容液です😆毛穴汚れや角栓が気になってアルビオンの方に相談したらめっちゃおすすめと言われて試したら本当に毛穴の角栓が取れてツルツルになりました❤
    スースーするしかなり気持ちいいですよ~😋
    下の方の投稿も見ましたがエリクシール良いみたいでなんかあたしまで嬉しくなりました😆
    エリクシールシュペリエルと美白のホワイトとありますが😊

• 6月15日
ぺこ

アルビオン販売していました🙋
エクサージュは潤いメインで10〜20前半向けなので、30代であればアンフィネスかエクシアに格上げする時期です💦
そうなると結構な金額いきますよね…指定されてる量を使わないと摩擦でキメ失いますし😓
これからの季節の美白+アンチエイジング開始するとすれば、資生堂のエリクシールシュペリエルのホワイトがいいかと思います💡
私も30代なので手頃な値段で全てを叶えてくれるものとして、エリクシールの新しくなったクリームが気になっていて資生堂の美容部員さんに聞いたところ、筋肉まで鍛えてくれるから美白+引き上げも叶うよー!と教えて頂いたので購入予定です😊

• tan-tan

tan-tan

コメントありがとうございます❢❢

そうですよね💡
    アンフィネスも何度か使っていたのですが、なんだかんだ結局エクサージュに落ち着いていたんですよね💡
    洗顔だけはアンフィネスも良かったですが😍
    ただ、今、お店に行ったら間違いなく
    エクサージュより…って言われると思います😭

やはりエリクシール良いんですね😍
    試してみたいと思います💖

• 6月14日