※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

ミルクを飲まない理由がわからない。哺乳瓶で遊ぶようになり、満腹中枢ができたのかも。哺乳瓶を嫌がる。どうすればよいか。

最近ミルクを飲みません😭

おっぱいもそんなに出てないし
哺乳瓶で遊ぶようになりました、、、
唯一素直に飲んでたお風呂上がりも
今日は20しかのみませんでした(;_;)


どうしたら哺乳瓶であそばなくなりますか?
頑張って哺乳瓶加えさせても怒ってなきます、、
ミルクも残したり飲まなかったりで満腹中枢が出来てきたんですかね😭💦

乳首もかえてみたりしてるのですが😕

コメント

Rii♥mama

月齢は違いますが、うちも最近まで悩んでました⚡
もう何時間空いてもギャン泣きするまでミルクはあげないと決め、ちょっとグズるくらいでは抱っこでごまかし、ギャン泣きしたらミルクをあげるようにしたらちゃんと飲むようになりました😊☝️
乳首のサイズも何度も大きくしたり戻したりを繰り返しました💦