※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
妊娠・出産

鹿児島市でトコちゃんベルトを試着して購入したいです。どこで買えますか?他の病院でも購入や試着は可能でしょうか?

鹿児島市に住んでいて、トコちゃんベルトを購入したいと思っています。
ですが、取り扱っている病院が少なく私のかかっている病院も取り扱っていません。試着してから買いたいのですが、どこで買ったらいいですか?
鹿児島に住んでいる方でトコちゃんベルトを持っている方はどこで購入しましたか??
かかりつけではない病院でトコちゃんベルトだけ購入、試着はできますか?

コメント

み⋈♡*。゚

マミィクリニックだとできますよ〜!

ゆー

こんばんは!
私は鹿児島市の愛育病院で出産しました。
愛育病院はトコちゃんベルトを取り扱ってましたよ(^^)
恥骨痛で相談したらオススメされました。
ただ、かかりつけでない方に販売されるのかどうかまではわからないです(>_<)電話して聞いてみたら教えてくれると思いますよ😄
あと私は試着だけしてメルカリで状態のいい中古を買いました😂高いですよね~(^^;

るーまま

のぼり病院も取り扱ってますよ!
わたしは値段が高いのでメルカリで購入しました!❤︎

叶蒼mama💋

平野エンゼルクリニックも扱ってると思います!
あたしは買わなかったので確かではないですすみません😣💦

あー

姶良のフィオーレ第一で買いました😊めんどくさい時はメルカリですね😊

ゆん

のぼり病院だったのですが、サイズを図らせてもらいました。ただ、お値段が新品は高いのでメルカリで購入しました!

鹿児島 とこちゃんベルト

ごめんなさい!間違えました!