※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵から8日目で、吐き気や微熱、お腹の痛みが続いています。風邪か妊娠か不安です。排卵前後に性交渉がありました。

今日で排卵から8日目です
昨日の夕方からずっと吐き気が
続いています
体温も37.2度と微熱でたまにおへその左下のところが痛くなります
最近風邪がはやっているので風邪かな?と思ったりもしますが、妊娠に期待しています(>_<)
ちなみに前の質問でかきましたが排卵2日前と排卵日、排卵1日後に仲良ししました!

コメント

まこ

まだ着床しているかしていないか…の時期ですね(^_^;)

妊娠の可能性もありますし、風邪の可能性もあります。
まだ検査薬するには早過ぎると思うので、生理日を待ってから生理日当日から使える検査薬を試されてはどうでしょうか(*ˊᵕˋ*)

赤ちゃん来てくれてると良いですね♡

ぱるな

あたしも排卵日から7日目でたまにの胸のムカムカ感と37度の微熱が2日続いてます(*´・ω・)
妊娠してるかとても気になりますよね(>_<)
お互い生理予定日を楽しみになるべく体に負担かけず過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

赤ちゃん来ますように♡