※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

clip boxというアプリってどんな機能ですか?旦那がAVをそれで見ているみ…

clip boxというアプリってどんな機能ですか?
旦那がAVをそれで見ているみたいで気になりました💦

コメント

動画を保存するアプリですよ!

• ここはる

ここはる

動画は自分で見つけてくるんですね💡
    保存した日付の右側には時間が載ってますか??

• 6月14日
ママリ

YouTubeなどからダウンロードして、いつでも観れるのでWi-Fiがない環境でも動画など見れます!

YouTubeなどの動画を保存できるアプリです!みるだけもできます☺️

🦋.*˚

ネット上の動画を、保存するアプリ?みたいな物だったと思います🙌🏻💦💦

わた

サイトやYouTubeなどから動画をダウンロードして保存するアプリですよ!

• ここはる

ここはる

そうなんですね‼️わざわざそれに保存してたんですね💦初めて知りました🙌

• 6月14日
Rmama♡

好きな音楽とか動画を取り入れるアプリですかね?🤔
うちの旦那もそれでAVみてたことありますよ!笑
Wi-Fiが繋がってなくても観れるらしいです!

• ここはる

ここはる

旦那さんもそれに入れてましたかー💡
    普通にネットのブックマークじゃなくてそのアプリに入れてるなんてびっくりしました💦(笑)

• 6月14日

動画や音楽など、ネットから引っ張り出したものを保存しておけるアプリですよ!
うちの旦那はYouTubeの音楽をその中に保存して、車にBluetoothで繋いで聴いてますよ💡

うぅ

Wi-Fi環境でダウンロードすると、Wi-Fi繋いでなくてもギガ減らずに見れるやつですかね?
便利です(^^)

えりえり

うちの旦那もそれにエロ動画保存してた笑
アプリごと消してやりました😋