※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじ
子育て・グッズ

暑い季節に使える夏用の抱っこ紐を探しています。サンクマニエル プレールが気になりますが、使い心地や安全性が心配です。使っている方の意見を教えてください。

抱っこ紐について相談させてください!
今はエルゴのアダプトを使用していますが、これから暑いので夏用の抱っこ紐を検討しています。
値段も手頃でコンパクトなサンクマニエル プレールが良いかと思っているのですが、周りにこの抱っこ紐を使ってる人がいなくて。
ネットで買うので使い心地(暑さ)、安全面が気になります。
お使いの方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

なぁ〜

写真の抱っこ紐は、メッシュじゃないので暑そうですねー‼︎
エルゴアダプトは、メッシュの物もありますよ^ ^
でも、メッシュでも暑そうです…(苦笑)
保冷剤とかで調整するしかないかなぁ〜

  • おじ

    おじ

    一応、吸収速乾性のある生地で作られてるみたいなんですが、やっぱり暑いですかね💦
    エルゴメッシュユーザーさんに聞くと、やっぱりメッシュでも暑いみたいです😵

    • 6月14日
  • なぁ〜

    なぁ〜

    抱っこ紐は、外側より内側の自分と子供がくっついてるところがすごく暑くなります!!

    • 6月14日