※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

愛媛県松山市のリトミック教室に通わせている方、感想と通っている教室を教えてください。

愛媛県松山市でお子さんをリトミック教室に通わせている方いらっしゃいますか?🤔🎼何か習い事をさせたいなぁと思っているのですが、実際に通わせてる方の感想が知りたいです!😊あと、どちらの教室に通わせているのかを教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

s☆mama

通わせてますよ:*)
私はじゅんこ先生のリトミック教室に通ってます◡̈⃝
娘は歌が大好きなので、踊ったり動くのも楽しいみたいです("Ü")

• ちゃん

ちゃん

じゅんこ先生というのは前田純子先生のことですか?いろんなところで教室を開いてるんですね!子どもにはやっぱり良いんですね!✨

• 6月15日
みなマル

私は、よしこ先生の教室に通ってます😊息子も先生大好きでリトミックの日はご機嫌ですよ😃

• ちゃん

ちゃん

よしこ先生の教室はどちらでやられてるんですか?子どもが楽しんでくれるのは何より嬉しいですよね😆

• 6月15日
  • みなマル

みなマル

桑原教室・はなみずき教室・ひめぶんカルチャーで教室されてます。

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

丁寧にありがとうございます!😭よしこ先生もいろんなところで教えられてるんですね!

• 6月15日