※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊活

辻ちゃんが4人目の妊娠!働きながら子育てと妊娠、大変だけど幸せそう。

辻ちゃん4人目!すごいなぁ・・・🌟おめでたい👏🏻そして羨ましい(笑)働きながら子育てしながら妊婦・・・大変だろうけど、幸せいっぱいなんだろうなぁ・・・

コメント

え!四人目なんですか?!

• たい

たい

4人目妊娠されてるそうですよ!すごいですよね・・・🙄💞

• 6月15日
りぼん

さっきネットニュースでみました😆羨ましいです笑
親戚にも四人目生まれたところがあって、すごいです✨

• たい

たい

4人って、体力的にも経済的にも・・・ほんとすごいですよね😮💓

• 6月15日
ぴー

私もさっきインスタで辻ちゃんの投稿を見てびっくりしました😂💓おめでたいですね👶🏻

• たい

たい

わたしもインスタの投稿で知りました🤣また飼い犬ちゃんの妊娠かと思ったら・・・辻ちゃん本人の妊娠でびっくりしました🤣

• 6月15日
R

4人目とは羨ましいです🤩💕
30歳で4人目っていうのもすごい!!
こんな話が出ると3人目やっぱりほしくなります😅
経済的に余裕のあるまま子供2人と生活したいと諦めたはずだったのに💦

• たい

たい

30歳で4人目、4人目が20歳になっても、まだ50歳ですしね😮💓
    経済的に、うちも2人が限界です・・・その2人目もなかなかできませんが・・・(笑)辻ちゃんの投稿見て、がんばろーって思いました🤣

• 6月15日
たま

すごいですよね😍!
おめでたい!今にもリセットしそうなのですが、ニュースみて頑張ろうと思いました!✨

• たい

たい

わたしも、今にもリセットしそうなのですが、辻ちゃんのインスタ投稿見て頑張ろうって思いました☺️

• 6月15日
リエ

この投稿見て、ラインニュース確認に行ってしまいました。
第二子も金銭的に悩む中、羨ましいのと妬む気持ちが…(苦笑)同い年なのに、天と地ほどの差です。

• たい

たい

金銭的にも体力的にも、4人育てる・・・って、ほんとすごいことですよね😚それだけ辻ちゃんも大変な思いしてるんでしょうけど・・・羨ましくなっちゃいますよね🤣

• 6月15日
  • リエ

リエ

はい、華やかな部分しか見えないので余計羨ましいです(苦笑)大変なのは分かるんですけどね…。

• 6月15日
  • たい

たい

ほんとですよね・・・🙄
    羨ましい・・・とにかく羨ましいです🤣

• 6月15日
  • リエ

リエ

はい😅羨ましい、が一番自分の気持ちを表してるように思います(苦笑)

• 6月15日