※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👶
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐の種類でオススメは何ですか?オリジナルを使っている方、使用感を教えてください。

エルゴ抱っこ紐を買おうと思っています。
エルゴの中でも色々種類がありますが、何がオススメでしょうか?

またオリジナルを使っている方、使用感を教えてください🤗

コメント

オリジナル使ってますが新作のオムニ360クールエアを買い直しました😄
オリジナルでも上の子は今でも使ってますし全然不便はなかったです!
2人目でインサートなしで使いたいのと前向きも魅力的で使いやすくなってるので2個目を買いました☺️
まだ使ってませんが、どうせ買うなら2人目の事も考えてインサートなしで使えるのを買う方がいいかなと私は思います😃👍🏻
1人目の時にインサートが窮屈そうでうまく使えなかったので💦💦💦

あー

見た目重視で
Leeコラボにしました💓
使いやすいし、
可愛いので おススメです!

ぽん

Omuni360使ってます😊🔅
首座り前からインサートなしで使えるし
エルゴ唯一の前抱きができるので購入しました☺️🙌

気に入ってます☀️

えいちゃん

オリジナル使ってます!
首すわり前から使うならインサートが面倒なのでアダプトかオムニがいいかと✨

メッシュのインサートでオリジナル使ってましたが冬のショッピングセンターで汗かいてました💦
生まれる時期が夏だと厳しいかと😵

まま👶

皆さまわかりやすいコメントありがとうございます!
エルゴのアダプトメッシュを買うことにしました!
助かりました🤗