※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

旦那にお小遣い渡しても「お弁当と水筒毎日用意してくれるからいらないよ…

旦那にお小遣い渡しても
「お弁当と水筒毎日用意してくれるからいらないよ!」
って言うから、欲しい物があったり必要な時は私に言うんだよ?って毎日言ってます!

先程旦那から電話が来て
「仕事終わったよ!何かいるものある?買ってくるよ!」
と言うので、ニベアの青缶とキャベツを頼みました🙃
すると、「財布の中身0だから買えない!!」と!!

所持金ないのにどうして言ったの〜🤣と聞くと、
今日で結婚して2ヶ月経つから何かプレゼントしたくて
私が欲しい物を探る為に聞いたら、日用品と晩御飯のおかずで困っちゃったみたいです🤣

昨日、旦那が独身時代からちまちま余った小銭を貯めてた貯金箱ひっくり返してジャラジャラ数えてニコニコしてたのは今日の為だったのか〜と今疑問が繋がりました☺️
今朝貯金箱の中身が全て消えていたのでどうしたんだろう?と思ってたらそういう事か〜🤣
ちなみに中身は3万円程貯まってたそうです☺️
普段お小遣いいらない!って言うから帰ってきたら無理矢理でもお小遣い渡そうと思います!!

質問ではなくすみません💦

コメント

deleted user

ステキですね!!
お小遣い貰ったとしても、いざという時のために、貯金してくれてそうですよね😌✨

りらゆ

ステキな旦那さんですね〜☺️💓

ぐりんぺぱ

いい旦那様でほっこりしました🤗♥️
幸せを分けてもらいました♥️

まりの

なんと素晴らしい旦那様なんでしょう…✨
小遣い!小遣いちょうだい!と言って買い食いばっかしてる自分の旦那が恥ずかしいくらいです…🙈🙈
お子さんが産まれたらめちゃくちゃいいパパさんになるんでしょうね😍

ちぃ

幸せが伝わってきました❤️
優しい旦那さんですね❤️
その幸せがずっと続くといいですね⭐︎

りんこ

ほんとステキですね😊💕

ままり

素敵な旦那さんですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那様…😭
うちとは反対すぎて、いちかさんの投稿を読ませたいくらいです。
ろくに生活費もよこさないくせに、自分の娯楽のためにはお金を惜しまない旦那…情けないです😑

deleted user

素敵すぎます旦那さん😭💗💗

ママ

いい旦那さん😭💕
ほっこりしました💕
うちは趣味でバンバンお金使いまくって、、情け無い💦
いちかさんの旦那さんを見習ってほしいです。

♡。

素敵ですね💓💓
幸せな気持ちになりました♡

もーりー

いい旦那さん😆羨ましい✨
ほっこりしました‼️
うちの旦那に爪の垢飲ませてやりたいです‼️

hr

素敵!
ほっこりしました🤤💓

二児のママ

素敵な旦那様ですね😍❤ホッコリしました😊❤

deleted user

素敵な方ですね😊❤️
私の事じゃないけど、元気分けてもらいました!ありがとうございます❤️

かこ

なんて素晴らしい旦那さん・・・😭😭😭
うちの旦那にもいちかさんの旦那さんのようになってもらいたいものです😭😭笑
ほっこりをありがとうございます😊💓笑

息子の足

たくさんのコメントありがとうございます🙌
みなさんのコメントを旦那に見せたら
「全国の嫁さん達の旦那がもっと嫁さんがいつも頑張ってることとか理解して旦那がサポートすることで嫁さんも僕も子供も幸せになれるのに、男はそれを分かってない💢もっと男は女性の苦労を知るべきだ!」と怒っており、
「男は自分の娯楽よりも、頑張ってる嫁さんがいかに楽しみながら毎日を過ごせるかを俺たち旦那の力の見せ所!男の娯楽は嫁さんと子供が仲良く過ごしているのを眺める事☺️」と隣で熱くなってはニコニコしたり忙しそうです😂

息子の足

お小遣いは「絶対いらない!」と断固拒否されました😭