※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

最近自分の小さい頃の遊びとかテレビとかを思い出して、心の中でくすくす…

最近自分の小さい頃の遊びとかテレビとかを思い出して、心の中でくすくす笑ってるんだけど。

今日朝何気なくEテレつけてみたらびっくり!!
ストレッチマンが5人になってる!!(笑)
どーしたEテレ!!(笑)
しかもリーダーが流れ星のちゅうえい!!
怪人のクオリティーは変わらず手作り感あって好きです。

時代は変わったなと思いました(笑)

コメント

deleted user

私もびっくりしました😂笑
黄色のおじさんストレッチマンをずっと見てきたので!!
でもこの間、黄色のストレッチマン出てました!!!!
まいどん?ピンク色の怪獣で相棒的なのも居なくなってますね💦

  • もも

    もも

    おじさんストレッチマンのイメージ強いですよね😂
    え、出てたんですか!?
    見たかったです!!
    まいどん(??)はリアルタイムではなかったですが、知ってます(*´∀`)♪

    • 6月14日
もちこ

娘が5カ月になった頃から久しぶりに見始めましたが、私も5人戦隊モノみたいになってる!!ってびっくりしました(笑)
元祖のストレッチマンは5人の先輩にあたるみたいですよ😀

  • もも

    もも

    戦隊もの!!
    確かにそうですな(笑)
    子供が産まれてそーゆー番組見ると、色々変わっていたり変わっていなかったりで面白いですね😳😳

    • 6月14日
もちこ

そうですね!
私は忍たま乱太郎を見てオープニングテーマも変わらずだったので懐かしくなりました〜✨