※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
雑談・つぶやき

辻ちゃんのブログに第4子妊娠の報告が😍予定日12月とのことで、自分と近…

辻ちゃんのブログに第4子妊娠の報告が😍

予定日12月とのことで、自分と近くて嬉しくなってしまった✨

私は息子の相手もろくに出来ず、仕事も休みをもらい、実家にお世話になり、だらだらと過ごしていたのに、三人の子供のお世話して、ご飯もちゃんと作って…。

本当にすごいなぁ…。
つわりなかったのかなぁ❔❔

お互い元気な赤ちゃんが産めますように✨✨✨

コメント

ちゃくら

わたしもさっきLINEニュースでみました✨
同い年なんですがすごいと思います‼️
まだ産まれてないですが、3人で精いっぱいの毎日になりそうです😂
かわいいだけなら何人でもほしいですよね😁笑

  • よち

    よち

    すごいですよね❗
    でも旦那さんもしっかりして、頼りになるから妊娠を望めるんだろうなぁと思います✨

    昔とかよく叩かれてたけど、すごく頑張ってますよね❗

    あんないつまでもかわいいお母さんてステキだと思います☺️✨

    • 6月14日
パンダのお目目が付けまつげ〜

いろいろ叩かれますが
凄いですよね!♡

  • よち

    よち

    同じ母としてすごいと思います❗

    私はあんなにパワフルに子供の相手出来ない😅

    • 6月14日