※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

つわり真っ只中。協力的で、何も出来ない私を少しも責めない旦那に日々…

つわり真っ只中。協力的で、何も出来ない私を少しも責めない旦那に日々感謝です。
早くつわりが終わって、旦那に恩返しがしたい、息子とたくさん遊んであげたい、そんな思いが強くなります。

皆さんの旦那さんはどんなでしたか?
良かったらほっこりするエピソードを教えて頂きたいです😊

• みみ(妊娠26週目, 1歳8ヶ月)

コメント

ルア

ルア

うちも今つわり真っ最中で
旦那が優しいです✨
夕飯の準備は基本してくれるし、
昼間の食べ物も買いにいって用意してくれ、
洗濯や掃除機かけを休みの日にやってくれて。
気持ち悪い時は手をマッサージしてくれて寝かしつけてくれるし✨
昨日は腰が痛いって言ったらマッサージしてくれました(^^)
妊娠中ってやっぱり旦那さん大事ですよね(*>ω<*)
体力仕事で楽ではない仕事です
それこなしながら、そこまでやってくれるのってすごいなって…(*>ω<*)
この人と結婚して良かったって
思います!

• 6月14日
キティ

キティ

2人目にしてはじめての悪阻で、旦那には毎日頼ってご飯も作れなかったんですが文句言わずにお惣菜買ってきてくれたりお弁当買ってきてくれて、でも食べれないので、せめてこれは、と言ってプルーンが入ってる飲むヨーグルトを買ってきてくれました♪そして最近息子が入院したんですが、ポコちゃん妊娠中やから休んどきなさい、と言ってくれて1日だけ会社を休み付き添いを交代してくれて寝不足だったわたしに休み時間をくれました。毎晩仕事が終わってから付き添いを変わってくれました。そんなパパの気持ちを息子も受け取ったのか、今までパパとは呼んでくれなかったんですが退院後、息子はパパと呼ぶようになり、パパは大喜び😂笑 わたしも妊娠中のわたしを気遣ってくれる旦那には感謝です(^○^)!産後の不安も聞いてくれて、受け入れてくれてほんとにいい旦那です(>_<)!

• 6月14日
みみ

みみ

まとめてですみません😭
やはり、旦那さんの存在は大きいですね(^^)つわり真っ只中で、もう本当辛いけど・・・頑張ってくれる旦那のため、我慢してくれる息子のため、お腹の子のために頑張ります(><)

• 6月19日

「家族・旦那」に関する質問