※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

芸能人とか周りの人とか妊娠しているのになんで私は全然授かれないんだ…

芸能人とか周りの人とか妊娠しているのになんで私は全然授かれないんだろう。。先月やっとこ治った口唇ヘルペスもまたできて、妊活に集中したいし仕事してるとイライラすること多いし仕事やめたい。でもな。きっと旦那が許してくれないだろうしやめたいなんて言えない。口唇ヘルペス早くなおって😢

• ももち

コメント

るるにゃ

るるにゃ

妊娠てある意味人生で試練だったりするので、ほかにやらなきゃいけないことがあったり、越えなきゃいけない壁がある人はそっちを片付けないと難しい気がします💦
人間て越えなきゃいけない壁はそんな何個も与えられませんから。

• 6月14日
  • ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    片付けなきゃ行けないことですか..
    探してみます(´・ω・`)

• 6月14日
  • るるにゃ

るるにゃ

探す…というか
    色々書いてあることじゃないかなー?と思いました、、
    お仕事でイライラすること多いとか
    お仕事やめたいけど旦那様が許してくれないだろうし←話したりしないのですか??その時点で夫婦間とか…今後子ども産まれても協力してくれる人なのか…とか色々問題ありそうな感じに思えました💦

• 6月14日
あやみ

あやみ

その気持ちとてもわかります。。
周りは簡単にできることがなんで自分だけできないのか、、、謎ですよね。。
仕事して不妊治療しているとかなりハードだし、なんで好きで産休入る人だけが産休もらえるのか、その制度すら不公平に感じます。
ですが、妊活不妊治療して5年、仕事も続けていてよかったことが1つだけあります。
体外受精を始めると半年も立たず60万ほどがすぐになくなるので、働いて治療費を稼いで常に毎月働いた分を体外受精に回せていることです(>_<)
タダ働き状態が何ヶ月何十ヶ月と続きますが、我が子のためなら余裕だし、自分がほしいものとか我慢してその分治療費に回して授かれると思ったらなんてことないです☺❤
自分だけ妊娠できてないのが辛くて来るしいのはありますが、ここにはももちさんのように悩んでる人もたくさんいらっしゃいます。
一緒に今年度中にはちゃんと産んでママになれることを願いましょ😭💕

• 6月14日
  • ももち

ももち

コメントありがとうございます。

朝起きて仕事行って夕方帰ってきて
    家に帰ってもやることが山盛りで、
    お風呂入るまでにずっと
    立ちっぱなしで動き続けて
    (はぁ足痛い座りたい。)
    ほんとたまにイライラしてお皿
    とか全部割りたくなります。笑

私よりも長い期間辛い気持ちして
    いるのに良かった事が1つでも
    浮かぶのが凄いです。

早くあやみさんの所に赤ちゃんが
    来てくれますように👶🙏💓

• 6月14日
  • あやみ

あやみ

お家でもやることたくさんなんですね💦
    ヘルペスって疲れてるとき出やすいし、お仕事してお家でもやることたくさんだと大変ですよね(;_;)
    そうなるとなかなか妊活、するにしても集中しずらくなったりしますよね。。
    私は単純なので、何もかも産まれてきてくれる子どものことへ繋げよう!と思えたら頑張れてます☺💕
    ありがとうございます(>_<)
    ももちさんのところにも私のところにも早く赤ちゃんきますように🙏❤

• 6月14日