※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

東京で子供服を買うお店を教えてください。場所:羽田空港、東京駅、新宿、スカイツリー、築地、品川。

こんど、友達と東京に旅行へ行きます。
地方(岡山住みです)にないショップの子供服が買えたらな~と思うのですが、どこかおすすめのお店はありますでしょうか?
ちなみに行く場所は、羽田空港、東京駅、新宿、スカイツリー、築地、品川です。

五ヶ月の男の子で、ロンパース・セパレートどちらも着ています。
高すぎるのは手がでないので、リーズナブルなところがあれば嬉しいです。

コメント

たーさん

どこにでもありますが、オシャレでリーズナブルって感じだとH&Mで買ってます。
私もたまには東京でオシャレなベビー服買おうかなーと、新宿の百貨店を巡ってみましたが、そんなに種類はなかったように感じました。
伊勢丹で帽子だけ買って帰りましたが…🤔

• ももたろう

ももたろう

やっぱりそんなにないですよねぇ💦
    あっても高かったり・・・
    H&Mにベビー服あるの知らなかったので、こんど行ってみようと思います✨

• 6月16日
どれみ

ネクストが安くてかわいいです

• ももたろう

ももたろう

安いのいいですね!行ってみようと思います😆

• 6月16日
スヌーピー

ネクスト可愛いですよ😍岡山だと1番近い店舗は大阪か福岡なので東京行かれるならぜひ🙌

• ももたろう

ももたろう

ネクスト行ってみようと思います💕

• 6月16日