※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

身長150センチ以下の方におすすめの抱っこ紐はありますか?ナップナップを検討中ですが、他におすすめの商品があれば教えてください。

お世話になります🙇‍♀️
身長が150センチ以下なのですが、お勧めの抱っこ紐ってありますか??
ナップナップにしようかな?と思ってはいるのですが、どう思いますか??😭😭
もし他にこれがいいよ!ってものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️👏

コメント

あやか

148センチですが、エルゴ使ってます!
身長低くてもちゃんとつけれますし、ベビージョルンも持ってますがエルゴの方が使いやすいです!

• 773

773

お返事ありがとうございます😊
    エルゴ低身長には合わないとよく見るので驚きました!
    やっぱり実際につけてみないと分からないですね😱💓

• 6月14日
  • あやか

あやか

赤ちゃんホンポでたくさん試せますよ!!
    私はエルゴが一番合います🌟

• 6月14日

150センチですがエルゴを問題なく着けれてますよ。

ジャンジャン🐻

実際につけてみるのが1番ですねー😭

わたしは153センチありますが、エルゴあわないです😥

痛くて痛くて、1人目は我慢しましたが、2人目がエルゴ嫌がったので、思い切って買い換えました。
試着したのですが、アップリカつけたらこんなにも楽なのかっておもいましたよ😅

アップリカのコランハグメッシュつかってました。
横抱きなので、新生児期はベビービョルンのオリジナルがお気に入りです😊

はじめてのママリ🔰

自分も約150ですがエルゴアダプト使ってますよ!確かに身長からすると少しゴツく見えますが、慣れれば装着しやすく、食い込む感じがなくて安定感があるので使ってて楽です。背が低いから合わないという感じはしないです。

ひなた

ナップナップ使ってます👍💕
本体も軽く、肩腰への負担も少なくて気に入っています😊✨なによりおんぶが簡単です🙌💕