※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスで迷っています。お勧めはどちらですか?アルバムや台紙の購入方法を教えてください。

100日写真を撮ろうと思います。
スタジオマリオかスタジオアリスで迷っているのですがどちらのほうがお勧めですか?
また、自分はこのようなアルバムや台紙を買ったなど教えていただきたいです。

コメント

あいり

違いますが、私はロイヤルスタジオで撮りました(^-^)ロイヤルスタジオやスタジオRはキャンバスがあるのでおススメです♡♡

• マリ

マリ

ありがとうございます😃

• 6月14日
れん

両方で写真を撮ったことがありますが、スタジオアリスのほうがおススメです。子どもの可愛い笑顔を上手に引き出してくれて、なによりもスタッフの方が手際がいいです。
あとデータとか長く残しておいてくれるのと、DVDに一年後でとかにできた気がします😅ここ少しあやふや💧
病院からのチケットだったため、大きめの写真でアルバムに何まいまいも挟んで行ける感じのものでした。あと、普通のサイズの写真も二枚買いました😅可愛くて

スタジオマリオは、一歳の誕生日で撮ったのもありますが、子ども無表情になってしまいました💧
あと、2人のスタッフの方が担当してくれていましたが、途中接客に抜けられて、なぜか私が子どもをあやして、スタッフ写真撮るだけ💧すごくがっかりしました。オークションのチケットで、アルバムではなくアリスと同じサイズの写真と別でフォトフレーム買いました🙂

• マリ

マリ

笑顔を上手に引き出してくれるのは重要ですね!

• 6月14日
せいまさまま

スタジオアリスで撮ってます😃
姉のときからそこでお世話になってます。
ただ店舗によって、撮影技術に差があるのかなと感じます。
姉が利用してるスタジオアリスがとても上手なので、上の子はそこでずっと、撮ってます。
下の子も土曜日にお宮参りなのでそのあと写真撮影の予定です。

1ページずつ増やせるアルバムを1冊買いました。
後は、壁に飾る写真と。
お互いの両親に渡す写真を現像して。
義母にはキーホルダーを贈ってます。

• マリ

マリ

技術に差があるのですね😅
    1ページずつ増やせるアルバム良いですね!

• 6月14日
mimari

どちらも撮影したことありますが、シンプルなのはマリオ、かわいい、子供らしいのはアリスかな?って気がします🙋

まずマリオは背景が寂しいです。
ただ、データが2週間後に貰えるので急いで使いたい方はマリオかな…と。
ワンワン、うーたんと撮れるのと、メルカリなどでマリオのクーポンの相場が低いので、これから撮り続ける時にコスパが良いのはマリオだと思います🤔

アリスは背景の種類も多く、衣装もマリオよりは多いです。
ただしデータは安く買えるけど一年後。または、5万円以上購入の場合1枚5000円とかで買えた気がします。
ディズニー好きならこちらかな。
マリオよりは小物の金額が安いので、データを増やしやすいです。
が、2回目以降の割引は撮影料半額くらいしかないので、高くつくかも?

うちはマリオの割引券をたくさんいただいたので、アルバムの1枚だけマリオで撮り続けてます。
が、着ぐるみなど可愛いのはアリスなので、キャンペーンでお得に撮れる時にアリスに行ってます🤣
ただもっとナチュラル系が好きなのでメインの写真は個人スタジオに行ってます。そこはデータのみですが、20枚ほどで1万円で撮れるので✨でも衣装はほぼないので、3つ使い分けて安く済ませてます😂

• mimari

mimari

ちなみにマリオは最初のクーポンでアルバム貰ってるので、それに小物で枚数増やして、データも買って2万円くらいでした✨
    2回目以降は1000円くらいです。

アリスはデータが一年後安いのでデータ数を増やすためにキーホルダーやポストカードで購入し、3000円くらいでした🙋
    アルバムもクーポンの中にありましたが、2冊あっても困るので、四つ切りの写真だけ別にもらい、アルバムメルカリに出しちゃいました🤣

• 6月14日
  • マリ

マリ

店ごとに色々違いますね。勉強になりました😃

• 6月14日