※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

保育園に通い始めて2ヶ月。明日仕事が休めないため、急いで体調を良くしたい。病院に連れて行く予定で、食事と睡眠に気をつけるが、他に何かすべきことがあれば教えて欲しい。病児保育は目星をつけている。

保育園に行き始めて約2ヶ月

はじめての保育園からのお迎え要請です

明日仕事を休むわけにはいかないので
どうにか今日中に良くなってほしいんです

今日これから病院に連れて行きます

消化のいいものを食べさせて
しっかり睡眠をとってもらおうとは思いますが
ほかにするべきことがあれば教えてください💦

病児保育は、一応目星はつけてます。

コメント

葉名チャン

明日は休めない!って日に限って子供熱だしたりするんですよね~🤒

保育園行きはじめの1年間は 本当に病気ばかりして ほぼ毎月休んでました!
職場に電話がかかる度に また保育園からじゃないか…と恐ろしかったほど(笑)

1年の辛抱ですよー
2年目になると 休むことも少なくなりましたよ(*^^*)