※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
ファッション・コスメ

33.34のママさんどんな雑誌買ってますか?服装とか適当で、着れたらいっ…

33.34のママさんどんな雑誌買ってますか?
服装とか適当で、着れたらいっか。なんですが、子供にはそうではいかんな(¯―¯٥)と思い出したので教えて下さい。綺麗なのも、可愛いのも好きなんですが似合わんな。って雑誌買うのも恥ずかしい感じです笑

コメント

時々ですが、CLASSYを読んでます。
よくスニーカーに合う服装が載ってたりするので、参考にしてます😊

ゆー

33歳です。
流行りは全くわからない、お金がないんで度々買い足せない😱んですが、とりあえず流行り<清潔感を意識して(生活感丸出しな格好はしない!)毛玉の服、白ちゃけた服とかは着ない!←次元低すぎてごめんなさい🙇
ファッションアプリを見て手持ちの服で今っぽく着てます。

ママ

もうすぐ34歳ですが
雑誌は付録目当てでたまに買うくらいで
ぜーんぜん見ません😅

でもお洒落は大好きです😊
Instagramなどで参考にすることは多いです!

にくさかな

34ですが、雑誌買いません(笑)通販とか買い物に行って、その場で気に入ったものを買います😅

Chloe

VERYいいです❤️❤️

はじめてのママリ🔰

雑誌買うの恥ずかしい気持ちわかります。
似合わんなとおっしゃってますが、きっと何かしら似合うものがあるとおもいます。
骨格診断とパーソナルカラーの本を読むといいとおもいます(^。^)

ベリー、バイラ買ってましたが、いま妊婦で雑誌買いません‼
 だんだんアラフォーに近づいてきたので、クラッシーとか素敵なのを見て内容良ければ買います、最近ネットとかカフェで見れるので便利ですよね🎵実際モデルさんより素人さんが着てるのをみたほが、参考になり踊らされないです🎵😃

スナフキン

まとめてになってしまいすみません。
私とよく似てる!と思い、ゆーさんをグッドアンサーに選ばせていただきました。

インスタみたりもしてるんですが、モデルか?素人か?っていつも不思議です笑