※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non-mama
妊娠・出産

食べづわり、ジャンクフードばっかり食べてる😣💦ポテチ、マック、インス…

食べづわり、ジャンクフードばっかり食べてる😣💦
ポテチ、マック、インスタントラーメン…
なぜかそんなのばっか食べたくなるよー😖

同じような方いませんか😭?

• non-mama(妊娠9週目, 2歳1ヶ月)

コメント

イナミン

イナミン

私も、娘の時も今回もそぉですよ💦

• 6月14日
r i n

r i n

わたしもジャンクフードばっか食べてましたよー😊
マックのポテトは特においしくかんじました(^ω^)お昼もチキンラーメンばっかり食べてましたよ笑

• 6月14日

退会ユーザー

もう9年前になりますが息子を妊娠中の時そんな感じでしたー!とにかくマック、焼き肉、ラーメンなどなど!あとミートソース笑 こってりしたのばっかり食べてましたよ😵💦私は産むまでつわりがあったので妊娠中辛い思い出しかありません😂

• 6月14日
そら

そら

私もそうでしたー!特にポテト🤣つわりの時は食べれるものを食べてました

• 6月14日
828

828

私も悪阻のピーク時、吐きつわりでしたが、吐いたあとお腹すいてインスタントラーメン食べていました!
マックの匂いも最高で、他の食べ物はトイレと同レベルだったのですが、ポテトはバクバク食べてましたよ~。

悪阻明けてきて太ってきてしまったので、今は極力控えてますが…

• 6月14日
あゆ

あゆ

私も、マック、ラーメンなど脂っこいもの食べたくなります

• 6月14日