※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴん
妊活

妊活中で生理がきて落ち込んでいます。一緒に話を聞いてくれる方いますか?

2人目妊活中です(^^)
今回は基礎体温もいい感じで赤ちゃん来たかな♡って思った矢先に生理ー(T ^ T)
もう落ち込みが半端ないー。゚(゚´ω`゚)゚。
だれか一緒の人お話しませんかー?

コメント

みつばち

同じです😩今日予定よりも早く生理来ました💨
2人目妊活、どれくらいですか?

• ちゃぴん

ちゃぴん

同じですねー(T ^ T)
    お気持ちわかります…
    2人目妊活をキチンと始めたのが12月くらいです!妊活どれくらいですか?

• 6月14日
  • みつばち

みつばち

私はまだ3ヶ月ですが、妊活始めた途端人の妊娠も喜べなくなりました😩
    生理来たら落ち込んで、排卵日付近は気合い入って、排卵日過ぎてようやくそわそわ落ち着いて、また生理前にそわそわしだして検索魔😂
    疲れますよね😥

• 6月14日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

喜べなくなる気持ちわかります😣
    おめでとう💕って言えるんですが凄くモヤモヤします😭
    検索魔わかります‼️日に日に検索する事が増えて結局生理きて落ち込んで…毎月振り回されますよね😭

• 6月14日
harumama💓

私も二人目妊活中です🤗
毎月生理くると本当に落ち込みますよね😫💦良かったらお話したいです💓お子さんの年齢近いですね❣️

• ちゃぴん

ちゃぴん

ほんと落ち込みますよねー💦今回はほんとカナリ心が折れかけました…😭子供年齢近いですね♡しかも男の子😆お子さんはどんな感じですか?
    うちは毎日走り回るのが大好きなやんちゃBOYです😅

• 6月14日
  • harumama💓

harumama💓

私の子もとてもやんちゃです😫💦
    全然じっとしてられなくて
    ずっと何かで遊んでます❣️
    走り回るとついていくの大変そうですね😩まだハイハイなのですが
    日に日に早くなってます(笑)

• 6月14日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

一緒ですねー✨女の子だとおままごととか何かに集中して遊んでる子はよくいるなーと思ったりしますが男の子は基本動いてますよね😅
    歩き始めたら捕まえるのが大変ですよー😂
    2人目妊娠したらつわりとか言ってられなさそうでちょっとビクビクしてます💦

• 6月14日
  • harumama💓

harumama💓

男の子と女の子でこんなにも
    違いが出るのですね🤤
    抱っこしてるのも重たいので
    早く歩かないかな〜?思ってますが
    歩き出した方が大変そうですね🙄
    その気持ちめっちゃ分かります💓
    早く二人目欲しいけど、一人目の時悪阻すごく酷かったしな〜😩💦

• 6月15日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

抱っこ重たくなってきますよねー💦
    歩いたら一緒にお散歩とか出来ますし少し楽にはなりましたね✨けどスタートダッシュが早いのでお散歩の時はドキドキです😂
    悪阻こわいですよねー😭前みたいにずっとベッドで寝てられる訳じゃないし容赦なく子供に遊べーって言われるんだろうなー😅

• 6月15日
  • harumama💓

harumama💓

お散歩出来るのいいですね❣️
    最近体力がついてきて、あまり寝なくなったので沢山お散歩して疲れさせたら寝てくれそうですね🤗スタートダッシュ早いんですね(笑)!車にだけ気をつけないといけないですね💗
    ですよね😫
    毎日フル活動して悪阻が気にならないといいですね😍♥️4.5歳差だったらある程度言葉通じそうですけどね😩

• 6月16日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

お散歩は体力も使うし、知らない景色とか見てると結構楽しいみたいでうちの子はお散歩後は疲れてすぐ寝ちゃってましたよ☺️
    車とか事故は怖いですよねー💦子供用のハーネス?昔は何あれ?って思ってたけど今凄く欲しいです‼️😭
    確かに4歳とかだと色々理解してくれそう✨それもアリですよねー♡

• 6月17日
  • harumama💓

harumama💓

最近1.2歩出るようになったので
    もう少しかな〜❣️って思います😍
    ファーストシューズは何にしましたか✩°。⋆?良かったら参考にさせて下さい💓
    ハーネス私も欲しいな!と思ってます🤗歩き出したら購入しようかな🙄事故があってからでは遅いですもんね😩

• 6月18日
あーこ

私も二人目妊活中です♪
一人目が3月生まれで1歳になったタイミングでやっと生理再開→妊活開始1周期目で妊娠しましたが5月はじめに流産しました。からの、1回目生理終わったところです😅
一人目3月生まれだと、2学年差にするにはもう次のチャンスしかないという。

• ちゃぴん

ちゃぴん

私も2学年差希望でした😭ほんともう次のチャンスしかないですよねー😣今1人目を同じくらいに産んだ子がちらほら妊娠しててちょっと焦ってます😭

• 6月14日
  • あーこ

あーこ

分かります(T . T) 今まで気にならなかったのに、二人の子供連れを見ると気持ちが沈みますね。何歳差だろうと考えたり。 この間も娘より小さい子供のお母さんにマタニティーマークついててちーんってなりました。

• 6月15日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

何歳差かなーとか考えるのわかりますー😭💦私も大きな支援センターに行ったらカバンにマタニティマークついてるお母さん達がちらほらいてあー、羨ましい‼️😭ってめっちゃ思いました😭きっとあのお母さんも妊活頑張ったんだろうなー。。って思いながら何とか前を向いてる状態です😂

• 6月15日
すぱ

私も全く同じです!一人目はすんなり授かったので、二人目もすんなりいくと思いきや…。妊娠することは奇跡なんだなあと実感する日々です😭

• ちゃぴん

ちゃぴん

ほんと妊娠って奇跡ですよねー😭1人目すんなり妊娠羨ましいです😭💕
    妊活始めてどのくらいですか?

• 6月14日
  • すぱ

すぱ

一人目は排卵検査薬使ってすぐ妊娠しました😌二人目をどうするか旦那と今年の2月頃相談して話し合い、そこから二人目妊活始めました!

• 6月14日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

そうなんですねー♡旦那との話し合い大事ですよね(^ ^)お互い早く赤ちゃんが来るといいですね✨私も1人目が男の子なんですけど次産み分けとかしますか?

• 6月14日
  • すぱ

すぱ

話し合いするまでは一人モヤモヤしてイライラして喧嘩が耐えなくて💦💦話し合いしてからは喧嘩が一気に減って、話し合いって大事だなあ~☺と思いました!

二人目も男の子希望なんですが、産み分けはしないです🙌✨産み分けされますか?

• 6月14日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

ほんと話し合って大事ですよね、うちも最近喧嘩してもキチンと話し合いして仲直りが出来るようになりました✨
    産み分け考えてたんですけど半年も妊娠しないと産み分けは諦めてもうどっちもウエルカムで頑張ってみます(о´∀`о)

• 6月15日
  • すぱ

すぱ

わかりますー!最終的には性別どっちでも良くなりますよね🙌❤実は先月、化学流産して、かなり凹みました😭自分の年齢も年齢なので今年あたりできなかったら、妊活として意識するのは辞めようと思ってます😅💦

• 6月15日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

無事に元気に産まれてきてくれれば我が子ならどっちでも嬉しいですよね☺️✨
    化学流産凹みますねー😢
    私も昔ありました😢
    妊活として意識しない方が妊娠しやすい人もいますよね✨私が1人目まあいいか!と思ったそんな感じで妊娠しました😅

• 6月15日
りょん☆

私も2人目妊活中です!!👶🏼💓
ほんとタイミングもバッチリで妊娠超初期症状らしき感じもあっていい感じー!!って思ってたら昨日生理来ました😭💧
落ち込みますよね…😭
よかったらお話しましょー☺️✨

• ちゃぴん

ちゃぴん

わー。゚(゚´ω`゚)゚。一緒ですね‼️
    めっちゃわかります😩落ち込みますよねー💦毎月もしかして…♡とドキドキしてお腹痛くなってチーン😞ってなってます💦

• 6月14日
  • りょん☆

りょん☆

毎月期待していた分生理がきたときの落ち込みはすごいですよね💧😭
    私は2学年差狙ってたのですがもぉダメです~😭💧
    3学年差でも赤ちゃんきてくれるように妊活は続けて頑張ります💪✨

• 6月14日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

ほんときついですよねー😭しかもなんだか生理も若干重い気もします😩
    私も狙ってましたー😭来月3歳差になる可能性ありますよね😭私も妊活はやり続けます✨お互い早く赤ちゃん授かるといいですねー💕

• 6月14日
  • りょん☆

りょん☆

生理が重いときは体ゆっくり休めてくださいね😭✨
    そうですね✨来月なら3歳差になる可能性もありますね✨
    お互い頑張ってかわいい赤ちゃんに会えるように頑張りましょー👶🏼💓

• 6月15日
  • ちゃぴん

ちゃぴん

ありがとうございます✨久々に重いのがきて今日は1日家で過ごしてみましたが子供がいると家でもゆったりは中々出来ませんね💦
    がんばりましょー💕つぎはどっち希望とかありますか?

• 6月15日
  • りょん☆

りょん☆

そうなんですよね💧なかなかゆっくりはできないですよね😱
    次は私は特に希望はありませんが旦那の方の親戚の子供が男の子が多くて😂義母は次は女の子ね❤って言ってきます😱😱😱
    ちゃぴんさんは希望ありますか?✨

• 6月15日
ちゃぴん

無理でしたねー😭容赦なくお腹の上に乗ってきました笑
私も今出来たらどっちでも嬉しいんですがもし望めるなら女の子欲しいですねー😍うちも周りが男の子が多くて次、女の子だったら更に喜ばれそうです😅