※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

子守りに来てもらって申し訳ないけど、娘より義母の声の方がうるさい…下…

子守りに来てもらって申し訳ないけど、娘より義母の声の方がうるさい…
下の子やっと寝たのに、声聞くたびにビクビクしてる(ό௰ὸ)
昨日は全然自分の事だってわかってなくて、娘に『シーだよ!』とか言っててイラっとした…
しかも注意でも声掛けでもなんでも私が言ったことマネして言うからウザすぎる…(まさにオウム返しみたいな感じ)
そして面白くもないのにずーっと笑ってるし…娘全然笑ってないし、楽しそうでもないんだが∑(゚Д゚)
もう来週から来てもらうの辞めようwww
余計に疲れるし、ストレス溜まる(´・ω・`)

コメント

さや

うちの義母と一緒です。子供が寝てても声がでかい、足音もうるさい、ひとつひとつの物音もたてるしほんとうるさいです(>_<)なんで気を使えないのですかね(笑)

• のん

のん

ホントそうなんですよねー!
    わざと音立ててるのか⁈って思う時が度々…
    そして毎回泣くたびに『抱っこしなくていーの⁈』って言われて、抱っこしたいのが見え見えでw
    授乳の時も私が見えない位置に移動して床に座ってあげてるんですが、なぜ自分の家なのに私が移動しなきゃなんだろうってちょっと思ったりします∑(゚Д゚)

• 6月14日

それなら子供連れて長時間散歩にでもいってて欲しいですね🤣🤣

• のん

のん

ホントそうなんですよねー(´・ω・`)
    上の子の面倒みに来てもらってるはずなのに、下の子の面倒みたがるのでそれも面倒ですw

• 6月14日