※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

妊娠発覚時の病院受診タイミングについて、4週目で早すぎるか悩んでいます。明日、病院に電話して確認したいです。

妊娠発覚して、何週の時に病院にかかりましたか?明日、病院に電話して聞こうと思ってるのですが、推定ですが最終生理日?から計算すると4wなので、早すぎるかなぁと…参考にしたいです。

コメント

ゆの

一人目は5wでいきましたが
二人目は8wすぎるまで待ってからいきました😄

yoshi

7週頃に行きました😊
1人目は早く行き過ぎで見えなく、とても混む病院なので、また行かなきゃならなくて大変でした。

蓮まま

だいたい8〜9週の時に行きました!

萌

1人目は吐きづわりが酷くて病院いったらまだ4週ぐらいでなにも見えなかったので、2人目は7週まで待ってから行きました😊

一人目は6週、二人目は7週で行きました!
予定日決まらないと母子手帳も補助券ももらえないので、行くの勿体ないな~と思って😂

ハルくんママ

1人目は7wで2人目は6wで行きました😊
どちらも胎嚢のみ確認できました!!

2人目は全然行くタイミングが無くて8週と6日目でした。が、無事心拍も確認出来て母子手帳貰ってから帰りました😊

ナオコ

5週で行きました😊
前月も生理が1週間遅れていたので、まさか妊娠してると思っておらず、ある日の夜ひどい腹痛に襲われ、救急で病院に行ったところ、妊娠してませんか?と聞かれ、週末検査薬を試すとくっきりと陽性のラインが出たので、すぐに病院に行きました✋

boooy.tk

みなさんありがとうございます!病院に電話したら分かったらすぐ来てといわれたんですが、まだ5w3dなんですよね😣💦