※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
子育て・グッズ

おかあさん居なくても全然平気な1歳過ぎのお子さんお持ちの方いますか??愛情不足なのだろうか。。。

おかあさん居なくても全然平気な1歳過ぎのお子さんお持ちの方いますか??
愛情不足なのだろうか。。。

コメント

逆に愛情沢山あげてるので信用されてます😂😂💕

• もふこ

もふこ

いなくても大丈夫ってことですか?

• 6月14日

退会ユーザー

うちの子は全然平気です💕
    2人目出産のとき病院来ても
    おばぁちゃんちに帰りたがっちゃってさっさと帰って行きました😆笑

それでも夜中一瞬ママは?ってなったらしいですが全然平気な子ですよ😆
    助かります💕

• 6月14日

退会ユーザー

絶対にいなくならないしすぐ会えるってわかってるみたいです💕

• 6月14日
おにおん

旦那が相手で3時間ほど大丈夫でした!

たまに2〜3時間旦那に預けて出かけるくらいならわたしがいなくても楽しく遊んでるみたいですよ😊

まいきー

うちもちいさい頃から、遊びに行っても私の周りにおらず、先生や他のママさんと遊ぶタイプでした🙆💡
お母さんから離れてても、お母さんはいなくなったりしないっていう信頼関係が築けているからこそ、側にいなくても平気なのよーって言われてました😄
そんな娘ですが、5歳になった今もお風呂と寝るとき、悲しいときは私でないとダメな完全ママっ子です🤗❤️
愛情不足なわけじゃないですよー!