※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

暑い中、抱っこ紐で散歩しているけど、外に出たがる赤ちゃん。日傘さしてるけど、同じような状況の人いますか?

暑くても散歩してますか💦?
まだ歩けないので抱っこ紐(ベビーカーは苦手です)なのですが、おうちだとぐずぐずで外に出たがります💦
でも、暑いですよね😵
日傘さしてるけどこんな暑い中散歩にしょっちゅう出てるの私だけですかね...?笑

コメント

🌟

私はしてません😂😂
児童館で涼みながら遊んでます💦(笑)
旦那がいる時は公園へ散歩いったりもします!

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

児童館いいですよね😋
    ただうちの子寝ぐずりひどくて、お外散歩しないと寝なくて...なぜか家の中じゃ抱っこしても抱っこ紐でもあばれます💦

• 6月14日
ひろみー

私も余程の土砂降りとかじゃなければほぼ毎日出掛けてますよ(❁´ω`❁)

私自身も外に出たいし、子供たちもずっと家にいると不機嫌になるので😅

暑い日はお腹のところに保冷剤入れてます!!

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

保冷剤、この間初めて使ってみたのですが、子供がしゃっくりし始めて...そんな事ないですか💦?
    ちゃんと保冷剤入れるカバーも使ってたのですが...まだカンカン照りじゃなかったし早かったかな😐💦

お出かけ、普段どこに行かれてますか??

• 6月14日
  • ひろみー

ひろみー

ごめんなさい
    ↓下にコメントしちゃいました💦

• 6月14日
ひろみー

あらら、しゃっくりですか?
うちの子は今のところ、保冷剤使ってる時にはした事ないですが…
私も専用のカバー使ってます(*^^*)

近所のコンビニくらいの時もあれば
授乳室のあるヨーカドーみたいなスーパーに涼みに行ったり
その辺をぐるっと、寝るまで歩くだけの時もあります😅

熱中症怖いですよね💦
かと言って篭もりきりも嫌なので
直射日光が当たらないようにして、水分補給して、なるべくお散歩は日課にしたいと思ってますー!