※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

鼻の下の濃い髭に悩んでいます。家でできる処理方法を知りたいです。永久脱毛したいけど時間がないです。皆さんはどうしていますか。

鼻の下の髭に悩んでます。
カミソリで剃ると、毛の断面で更に濃くなりそうで剃らずに眉カットのハサミで目立つものだけカットしてますがあまり意味無いです。
元々ムダ毛が濃いので腕と脚、脇は永久脱毛しましたが、鼻の下ができず妊娠してそのままです。
子供がいてエステに行く時間がないので、家でできることを知りたいです。
皆さん、気になる方はどう処理されてますか。

コメント

たろちゃん

カミソリで剃って、コンシーラー塗りたくってます🤣
すっぴんの時は近所のスーパーだったらマスクしていったり。。。。

  • ゆな

    ゆな

    カミソリだと確実ですよね。
    ちなみにコンシーラーは何を使ってるか、もし良ければ教えて頂けますか?

    • 6月14日
さくら

痛いけど抜いてます!

  • ゆな

    ゆな

    おぉぉ、抜いてるんですか❗
    かなりの忍耐と時間がいりそうですね。。。

    • 6月14日
  • さくら

    さくら

    口元は毛抜きですが、コイル状のスティックタイプの毛抜きで一気にいきます😱

    • 6月14日
  • ゆな

    ゆな

    そういうものがあるんですね。
    痛そうですが、一気にすむならよさそうですね。

    • 6月15日