※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
家事・料理

和光堂の牛乳屋さんのキャラメルミルクティーを使っておやつを作ろうと…

和光堂の牛乳屋さんのキャラメルミルクティーを使っておやつを作ろうと思うんですが、
作ったものを1歳半になる娘にあげても大丈夫ですかね??
あれはカフェイン入ってないですよね??

コメント

♡じゃじゃ丸♡

確かノンカフェインだと思いますが…甘過ぎませんか??

• はっち☆

はっち☆

今ちゃんと見てみたらカフェイン入ってるみたいでした😅

それを使って作る場合追加で砂糖は使わないか減らして使用しようと思うので甘過ぎになる事は避けようと思ってます‼

• 6月14日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

私が買ったやつはノンカフェインって書いてあったけど、ちがうやつなんですね💦すいません。

• 6月14日
  • はっち☆

はっち☆

いえいえ💦
    あたしが買ったのは少し前になるので、今新しくなってノンカフェインになったのかもしれません☺️

ありがとうございます✨

• 6月14日
とと

パッケージに大きくノンカフェインと書いてるやつなら入ってないですが何も書いてなかったらカフェインが入ってると思います😅
でも少量なら大丈夫と思いますよ😀

• はっち☆

はっち☆

ちゃんと見てみたらカフェイン入ってました😅

ちょっと迷いますが、作った物を全部娘に食べさせる訳ではないので少しならあげようかな〜と思います☺️

• 6月14日