※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

山梨県在住の方がお宮参りのスタジオを迷っています。料金やアルバムの内容を写真付きで教えてください。

山梨県にお住まいのかたで
お宮参りの時にとったスタジオ、料金、よければアルバムどんな感じか写真付きで教えてください\(◡̈)/
スタジオ迷ってて😰お願いします🙏🏻

コメント

スタジオマリオで撮影しました!
データCDを購入したので、
アルバムは後日カメラのキタムラでフォトブック作りましたよ☺
スタジオマリオで撮影すると、カメラのキタムラで使える、フォトブック一冊半額券くれると思います。

スタジオでアルバムや写真買うとカット数少ないのに簡単に五万以上いっちゃうので、データCDと、両面キーホルダーだけ購入しました。
12カットで2万4千円くらいでしたよ🙌

カメラのキタムラで作ったアルバムもケース付きでしっかりしているので満足しています😊

• noname

noname

わーご丁寧にありがとうございます!
    写真買うと値段は値上がりますよね😅!

ゆゆさんの方法いいですね😊👏🏻
    わたしもまねしちゃおうかな🤤

カメラのキタムラで作ったアルバムはいくらぐらいでおさまりました😲?

• 6月14日

退会ユーザー

安くする方法めっちゃ調べて行ったので😂😂笑

中はこんな感じです😊
    ページがフラットになるので、見開きで写真1枚をドーンと大きく載せるのもできます✨
    私が作ったのはフォトブックハードカバーのA4サイズで一冊5400円でした☺
    2冊作りましたが、一冊半額券あったので8000円くらいですね☺️

フォトブックのサイズや種類、ページ数でも値段変わってきます☺

メルカリやラクマとかで、スタジオマリオの撮影料無料(3000円分)+台紙プレゼント券やフォトブック半額券が売られているので、少しでも安く…と思ったらそれを買うのも手ですね😃☀️

• 6月14日

スタジオアリスでお食い初めとお宮参りを同時に撮りました‪‪💦‬遅くなりましたが…。
産院でもらった割引券を使って足型付きフォトフレームが2つプレゼントとその都度増やせるアルバムにしてキーホルダーを買って35000円くらいでした(;´・ω・)

• noname

noname

35000円の内訳?は選んだ写真の枚数でそのお値段になったということでしょうか😭?

• 6月14日