※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

倉敷市の認可外保育園について知っている方!園の雰囲気や保育料など教えて欲しいです😭

倉敷市の認可外保育園について知っている方!
園の雰囲気や保育料など教えて欲しいです😭

コメント

あや

玉島のドルフィンメイトこども園へ入れる予定です。37000円が0歳児で以降安くなります。1歳は多いみたいで入らないかもですが、0歳児は大丈夫でした。一時保育もあるので助かります。私立みたいなカラフルな制服で新しい施設です。ボルダリングやプロジェクタースクリーンもあります。先生達の年齢層が幅広そうでした。洗濯もしてくれるのでお布団や制服を洗うことはなさそうで助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    ボルダリングがあるなんて!なかなかないですよね😲
    しかも洗濯してくれるんですか!
    すごく助かりそうですね😄
    保育園に直接連絡したらいいんでしょうか!?

• 6月14日
  • あや

あや

はい!直接連絡になります。仕事をしている事が条件になるので就労証明も出すようになります。楽しそうで預けるのも楽しみです(^^♪

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就労証明も出すんですね!
    まずは空きがあるかどうかですが…もし預ける事になったらよろしくお願いします🙋
    ほんと楽しそうな保育園ですね😁
    ありがとうございます!

• 6月14日