※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
子育て・グッズ

みなさんベビーカーのレインカバーは買いましたか?雨の日は基本出かけないのですが、免許がないので使うか悩んでます。

みなさんベビーカーのレインカバーは買いましたか?
雨の日は基本出かけないのですが、免許がないので使うか悩んでます。

コメント

ヨイチ

レインカバー、買おうか悩んでます。抱っこ紐でも、短時間なら良いのですけどね💦

• てくてく

てくてく

うちはまだ首が座ってなくて抱っこひも使えないんです( ・∇・)
    悩みますよね

• 6月14日

買いました!まだ使ってませんが‥
雨の日は基本的に抱っこ紐ですが、雨が降りそうな時にベビーカーで出かけるときや、遠出のときは必ずレインカバーを持って行きます!

ちなみに私も免許なくて、スーパーやどこ行くのも基本的に毎日ベビーカーです 🙄

• てくてく

てくてく

なるほど持ってても良さそうですね(≧∀≦)

• 6月14日
そーま

付属で付いてましたが、大活躍です!雨の日でも病院とか行かなきゃいけない用事は出て来るし、大きくなると抱っこ紐だときついし😣

• てくてく

てくてく

そうなんですよ!予防接種があったりで買おうと思ってたら母親に雨の日出かけるの?と言われていらないのかな?と💤やはり使いますよね(≧∀≦)

• 6月14日
たろ

1回雨の日にどうしてもベビーカー使わないとの日があったので、買いました!雨の日の外出は基本抱っこ紐ですが…
ベビーカー買うならあってもいいのかなって思います!これから急な雨とかあるかもなので。

SAH

検診などで、行かないといけない時もあったので一応買いました♡

ゆぅウサ

うちは上の子の時にベビーカーを買った時に、店員さんに勧められて一緒に買いました✨

使う回数は少ないですが、あると便利です😊

てくてく

ありがとうございます、買ってみます^_^

ゆあまま

雨の日にベビーカー使ったことないです!なのでレインカバー持ってないです。
抱っこ紐でバス移動か、自家用車で移動します。
出先でカートを使ったりといったかんじです!