※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー:-)
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください(°_°)1人目を妊娠したとき切迫早産になって2…

ちょっと愚痴らせてください(°_°)
1人目を妊娠したとき切迫早産になって2ヶ月入院生活で旦那は夜遊び浮気。
離婚を決めていたのですが変わるからと約束して今です、妊娠中や出産してすぐくらいから比べると今はまだちょっと変わったかな〜くらいなんですが今2人目妊娠中で平気で嘘ついて出かけてったり風俗キャバクラパチンコ
周りにそーゆー人が多いのと年が若いってゆーのもありますが父親の自覚とか
なんか家族に思いやりなんてないのかなぁ、と(*_*)もー信用すら出来ないです。。なんか考えただけでイライラします!!!!笑

コメント

rodeo

2人目おめでとうございます。
本当男って生き物は。。。
お気持ちすごくわかりますよ。
でも、私は割り切れる様になってから、楽になりました。
家庭さえ壊さずちゃんとお父さんしてくれたらそれで良い!と考える様にしました。
あと、携帯チェックとか、相手の行動を探る事をやめました。
基本怪しくてもスルーです。最初は精神的にしんどかったけど、段々慣れるし、相手に対して興味がなくなります。笑
我が家は私が全く嫉妬や探りを入れなくなってから夫婦仲は良くなった気がします。
ただ、子供を粗末にするような事があれば激怒します。
我が家では子供が1番!この暗黙のルールは旦那もわかってきたみたいで、守ってますよ。

私がこの方法を取るようになったのは、自分が辛いからです。
浮気に悩み嫉妬に狂うのって凄く疲れますよね。精神的にズタズタになりますよね?。
だから、辞めたんです。
疑ったりしなければ平和です。
内心浮気してるんだろうな!とは思ってます。でも、今大事なのは良い父親かどうか。
いい旦那じゃなくても、子供を守ってくれるなら、結果いい旦那になります。
私の中で子供が1番大事だから。

そうゆうふうに、考える事が出来るようになれば、精神的な苦痛からは解放されると思いますよ。

• みー:-)

ありがとうございます!
    そう思うんですけどなかなか割り切ることが出来ないとゆうか、、諦めきれなくて(*_*)
    気にしてないふりをするのに今は必死ですまだ若いのもあるしまだ結婚してそんな経ってないのもあると思うんですけど、まぁでももう少し時間が経てばそう考えれるようになりますよね多分!

• 11月14日
  • rodeo

rodeo

大丈夫です。みーさんを妻に選んだのは旦那様です。
    妻になるということは、一生の伴侶に選んだということ。
    自信を持ってください。

夫婦になってまだ日が浅いのであれば、尚更不安なのかもしれませんね。
    でも、まだ先は長い。
    これから色んな試練が待ち受けていると思います。
    でも、どんな時も子供を1番に考え2人で行動し育てていけば、間違った方向にはいかないと思います。
    みーさんも、母として強くなりなさい!と試されているのかもしれません。

若いお二人ならまだ明るい未来を自分達で築けます。
    自分に優しく、無理しないように生きてください。
    自分の精神を痛めつけるのは良くありません。
    自分に優しくないと他にも優しく出来ませんよ。
    必ず乗り越えられると信じて子供達と素敵な家族になってくださいね。

• 11月14日
まぽ

悪阻などは大丈夫ですか?

うちも昨日おそらくピンサロに行ったようです。
浮気はたぶんないのですが、風俗は結婚前から(行ってることしらず)結婚後も行っていて前科もちです。

行かないって約束したけど時間が経つと行くという…
信じたい気持ちはあっても、信じられません。

私も割りきりたいです…
でも好きだから他の女の人に触れた手で子どもや私に触れてほしくない…
風俗につかうお金もムカつきます!!

子ども第一に考えて、私たちもストレス発散して頑張りましょう(>_<)

• みー:-)

ほんと割り切りたいって気持ちはあるけど諦めきれない(*_*)
    ほんと!頑張りましょう!

• 11月15日
ぶんたママ

止めてもやめないと思うので釘はさしといた方が良いですよ。
『裏切ったら必ず自分に返ってくるよ?』ってね(*´∇`*)

子育てひと段落したら私も恋しようかなぁ〜なんて言ってもらえていいかもしれません♪♪

とにかく自分は浮気するけど妻はダメなんて都合の良い考えはないよな?って事を言っといた方が良いですよ(∗•ω•∗)