※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

17週の絨毛膜下血腫で、最近茶オリや赤黒いものが出ています。これは血腫が外に出てきた可能性がありますか?

絨毛膜下血腫なんですが17週に鮮血が出てそれから落ち着いていましたがここ3日くらい茶オリが出て今朝は赤黒い感じのものが出ました!これは血腫が吸収されず外に出てきたってことですかね?

コメント

はじめてのママり

古いのが出てるんだと思います!わたしもそれで5ヶ月まで出てました。最後一か月は濃い茶オリでした💦💦

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    初期から血腫が消えなくて、16週でだいぶ小さくなったと言われてその後に茶オリが出たのでこれで血腫無くなったかな?って安心したらまた出血したので、今回もそのパターンかなとちょっと心配もあります...💧
    血腫が出てきたと信じてもう少し安静にしてたいと思います😣

• 6月14日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

たぶん初期からのやつが出てるんだと思います!6か月からは全く出血しませんでした!本当にソースみたいな色のずっと出てました💦本当血ばっかりみてて嫌になりますよね、、´д` ;
    貧血気味になると思うので鉄分とってくださいね♡

• 6月14日
  • 彩佳

彩佳

17週の時も生理より多い鮮血で、血腫がまた大きくなっちゃったんです😢
    わたしの場合そんなにだらだら出続けるってことは無いですけどもう出血は勘弁なのでこれで終わってくれって感じです😭
    確かに貧血気味です..気をつけます😣💦

• 6月14日