※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

長野県松本市在住の方に質問です!私は里帰り出産しないため、産後、1ヶ…

長野県松本市在住の方に質問です!私は里帰り出産しないため、産後、1ヶ月くらいは、夕飯を宅配弁当に頼ろうと思っているのですが、おすすめがあれば、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
当初は、ヨシケイの楽らく味彩を検討していたのですが、配達区域外だったのです。できれば、コスパよく、味も悪くないのが希望です。

コメント

たまちゃん

ガストはどうですか?
1500円以上でしてくれたような
記憶があります🤔

• けい

けい

コメントありがとうございます!ガストも良いですね、出来立てなのは魅力的です!ガストの発想はなかったので助かりました!

• 6月14日
  • たまちゃん

たまちゃん

宅配できるだ!と
    びっくりと感動があったので🤗
    配達区域内だといいですね😌

• 6月14日
  • けい

けい

ガスト!家のすぐそばにあるので期待大です!産後のご飯の楽しみが増えました、ありがとうござます^^

• 6月15日
りつき

ネットスーパーが意外と配達地域が広く便利でよく利用してました。
私はデリシアをメインに使ってましたが、煮物等のお惣菜や袋サラダもありますし、冷凍食品やおやつ、レトルト食品に日用品まで全部届けてくれるので楽でした。

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    デリシアはそんなに色々届けてくれるんですね!知りませんでした!参考になります!

• 6月14日
  • りつき

りつき

ネットスーパーはスーパーの売り場にあるものから宅配してくれるので結構色々届きますよ。
    松本市内だとイオンやヨーカドーのネットスーパーも届くのでは?値段やお惣菜の種類で比べてみてください😊
    お腹大きくなって更に暑くて買い物も大変だと思うので、出産前に試してみるのもいいかもですね✨

• 6月15日
  • けい

けい

ネットスーパー!これから使うことになりそうです^^
    そうですね、出産前に色々比べてみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月15日