※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

松尾小児科の先生について不安があります。他の方も同じような経験があるのか知りたいです。

福岡市薬院にある松尾小児科に行かれている方に質問です。
かかりつけ医は別にあるのですが、通っている保育園の委託医、病児保育をしているということもあり、松尾小児科に予防接種や、たまに診察を受けています。
しかし、先生があまり印象がよくありません。
部屋に入ると0歳児から保育園はダメだと言われるんです...
他の方にもこんな感じなんでしょうか?
それとも我が家だけ?
教えていただきたいです。

コメント

さちえ

こんにちは。うちはかかりつけ医にしてます。ご年配で少し怖くて言葉が厳しいところがある先生ですよね。でも何を質問してもきちんと答えてくれる、いい方ですよ!部屋を出ようとしてるのに話を続けてくれてちょっと困るくらい笑 うちも0歳で保育園預けててそのことを言ってますが、面と向かってダメだとは言われたことはないですね。そう思ってるかもしれないですが。もしくは、たまたまその時発した言葉がそのように聞こえただけかもしれませんよ。それに、松尾先生に限らずそういう風に考える人はたくさんいらっしゃると思いますが、正解はないので気にされない方が良いと思います。
以上です、ご参考にいただければ幸いです。

• たそ

たそ

主人が行くとそんな風に言われると言うので、捉え方の問題でしょうかね😞
    かかりつけ医があるので、あまり気にしないようにします

• 6月14日