※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
雑談・つぶやき

きれい好きな旦那とそうでもない私、、、私の掃除機のかけ方が気に食わ…

きれい好きな旦那とそうでもない私、、、

私の掃除機のかけ方が気に食わないから毎日旦那が掃除機がけ。
毎日レイコップもやってレイコップのゴミのとこも毎日洗ってる、、
そりゃ子どもいるしきれいに越したことないけどさ。

私だって子どもがご飯食べたあと床に落ちてれば拾うし掃除機がけだってする。

なのにお前はなにもやってないと、、、
やってても結局わかってもらえない。私だってやってるのにそんなこと言われて怒鳴って涙が~~~~~

もう今日はなにもしたくない。。
が、これから仕事……イライラするから夜ご飯手抜きにしよ。

コメント

mako

してるのに
そんな事言われたら
イラつきますよ!
掃除担当は旦那様に
任せましょー‼︎

deleted user

私からしたら綺麗にしてるのに気に食わないのはそっちだから勝手にやってるだけでしょ?って言いたくなります😡😡

大好き❤︎.*

何もしていないだなんて酷すぎます(ToT)

夫婦それぞれ得意 不得意ありますからね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

怒鳴らなくても…😢😭
手抜きでも作ってあげる気持ちに泣けます😢😭

りんりん🍎

毎日レイコップ+レイコップのゴミのとこの掃除ってすごいですね(°_°)
うち、そこそこ掃除してますが旦那さんから見たらゴミ屋敷に見えるのかな…Σ(゚д゚lll)

全然、何もやってなくないですよ😭毎日育児にお仕事にお疲れ様です😭

ちぱ💎

私も旦那の方が綺麗好きなので、勝手に『掃除担当ね!!!』と任命しましたよ😂

いちごオレさんはきちんとしてると思います!!!私のほうが本当になにもしてないです😢
お子さんもいるので大変だと思いますし旦那さんに任せましょ!