※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
お金・保険

ハローワークに再就職手当や再就職促進手当などの申請してどれくらいで振り込まれたか覚えてる方いますか?

ハローワークに再就職手当や再就職促進手当などの申請してどれくらいで振り込まれたか覚えてる方いますか?

コメント

まつむら

月に5万くらいだったと思います!

再就職手当が20日くらいで、就業促進手当てが14日です!

• あたしっち

あたしっち

促進手当の書類をハローワークに提出してから約2週間てことですかね☺️?

• 6月14日

退会ユーザー

そうですよー!

• 6月14日
  • あたしっち

あたしっち

かわりました☺️
    ありがとうございます!

• 6月14日
サオ

再就職手当の申請は出しましたが、未だ雇用保険の確認がとれてないので振り込まれてないです😭
給与から雇用保険引かれているのですが、会社が手続きをまとめてするらしく、まだのようです(^_^;)

どちらも以前の職場の時に申請しましたが、手続きの関係で1ヶ月ほどかかることもあると言われました😳
私は1ヶ月もかからないうちに入金されていたと思いますが、通常はどのくらいで入金されるかというのは忘れちゃいました😢

Chanel♡

横からすいません。
再就業促進手当とはなんです?