※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

堺市西区の太平寺幼稚園ってどうですか?結構いいと聞いたのですがやはり願書提出とか混みあったりするんでしょうか?

堺市西区の太平寺幼稚園ってどうですか?
結構いいと聞いたのですがやはり願書提出とか混みあったりするんでしょうか?

コメント

esmo

知り合いの子が年長さんで通っていて、入りやすいと聞きました😊
うちの子が来年度から年少さんなので、園庭開放にいってます😄

• さく

さく

うちも来年から年少で入る予定です!
    うちは保育園が提携なので保育園でプレみたいなものに行ってくれてるので第一候補にしてます。
    動物や自然と触れ合えたりといい所だと聞いていたので行かせたいなと思いました♡

• 6月14日
ゆゆこ♪

私は西区ではないのですが、そんな私でも周りから良いところだよ~と聞く幼稚園です☺
園庭解放に行ったことがありますが、周りに自然がたくさんでいろんな人の手を借りて農作物を育てる経験をして動物さんと触れあって、とにかく素敵だなと思います🎵
先生方も、私は好印象を受けました✨
近ければ行きたかったです😣✨

• さく

さく

うちは西区ではあるんですが園バスでないと行けない距離です💧
    上の子も保育園からのプレで月に一度遊びに行って楽しそうにしてるようなので気になってます!
    いい所だと聞いてますます行かせたくなりました!

• 6月16日