※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。おもちゃで飽きないものを探しています。現在はガラガラや絵本、フィッシャープライスのジムを持っていますが、すぐに飽きてしまうようです。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

3ヶ月になったばかりの娘がいます♡
この時期のおもちゃで、
すごい食いついてくれたというのがあれば
教えていただきたいです!

今はガラガラと絵本とフィッシャープライスの
レインフォレスト デラックスジム2は持ってます。
自動で動かないから、すぐに飽きてしまうみたいです😓

コメント

いこちゃん

同じくらいの娘がいます!
うちはラトルタイプのオーボール、手首につけるラトル、だるまさんシリーズの絵本、音楽がなる絵本が食いつきがいいです😍✨

• サリー

サリー

たくさんありがとうございます😚
    だるまさんシリーズ本屋さんでよくみかけますよね!今度買ってみます✨

• 6月14日
ルータン

我が子は ジャンパルーに乗って 遊んでましたよ。あと ラベル剥がしたペットボトル!少し水をいれて 蓋をしっかり閉めて 渡してました!

• サリー

サリー

ジャンパルー‼︎首が座ったら検討したいです🤗ペットボトルがおもちゃになるんですね✨やってみます❣️

• 6月14日
たろ

娘はガーゼや私の着てた洋服が好きみたいです(おもちゃではないですか…)ガーゼ握って舐めたりよくしてます!楽しそうです☺️現在も娘は食いついてくれます(笑)

• サリー

サリー

なるほど〜匂いで安心するんですかね!!ガーゼならすぐ出来るのでやってみます♡

• 6月14日
ありさ

手首につけるラトルとオーボールは気に入ってました!
お腹がすくと手についたラトルをアムアムしてましたよ(笑)

• サリー

サリー

ラトルアムアムって可愛いですね😍😍オーボール持ってないので買ってみようかなと思います😁

• 6月14日
ちょこ

カシャカシャ音のなる絵本Amazonで買ってあげました☺️

• サリー

サリー

音のなる絵本喜ぶんですね🤗わたしもAmazonみてみます❣️

• 6月14日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

ラベル剥がしたペットボトルに少し水を入れて(ビーズを入れたりもしてました)渡すと遊んでました😄
蓋はしっかり締めて中身が出ないようにして渡すと音がして楽しいみたいで喜んでました😊

• サリー

サリー

ペットボトルやはり良いんですね❣️
    経済的だし、やってみます♡

• 6月14日