※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

高熱で辛い状況ですが、家事も育児も大変そう。高熱を乗り越えた経験を共有してほしいです。

また38.7℃出てしまいました。

土曜にも高熱出たんですが、乳腺炎だとわかったので古乳絞り出してもらって生薬処方してもらいました。

そして水曜また高熱が出て身体が動かなくて情けなくて気力までもなくしてずっと一人で泣いてしまう状態です。
喉が痛いので今度は普通に風邪かなと思うのですが…

家のこともろくに出来ていません。
夫にも申し訳ないし、娘にもこれまでしてた通りのことをしてあげられず…

皆さま、高熱が出た時どうやって乗り越えましたか?
夫は十分すぎるほどやってくれますし娘も特に泣くこともなく一人でおしゃべりずっとしてくれてます。

なんかへんな質問ですみません…

コメント

みーま

できないこと悩むより治ったらしてあげたいこと考えましょう!

あと、病院行きましょうね。原因不明が一番は病むもとです

しっかり休んで、できることからはじめてくださいね!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    病院行ってきました!

出来ないことを悩むより…っていうのハッとさせられました(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 6月14日
fumi☆

乳腺炎に高熱、辛いですよね…
私も月曜に乳腺炎で高熱、激痛で寝込んでました。
申し訳ないけど、熱がある時は家事は夫に丸投げ、上の子はTV見てもらうか寝ながらの相手です(^_^;)
今はしっかり休んで体調がよくなったら無理のないように頑張るで良いと思います!

• ☺︎

☺︎

あたしも申し訳ないなぁとかじゃなく頼りきることにしました笑!

普段から
    世の中には仕事しながら
    とか上の子見ながらのお母さんたちだっているのにあたし情け無いなぁって思ってるので上のお子様がいらっしゃる育児尊敬します(´;ω;`)!

ありがとうございました!

• 6月14日